保護猫ちゃる、ご心配をおかけしましたが
無事にウン●、出ました。

先週、金曜日までに出なかったら病院に連れて来てと言われてたらしいのですが
金曜日までにはウン●が出なくて・・・土曜日の午後に病院に連れて行ってもらうことに
なってました。

でも、ちゃるはやりました!!
土曜日の昼前に自分でちゃんとウン●したそうです。
(記念すべき自力ウン●の写真は送ってもらったけど、見る?www)

病院に連絡してもらったら「ウン●出たなら大丈夫」って言ってもらったそうで
病院にも行かずにすんだそうです。


IMG_9106
「ウン●に砂もかけときましたよ、あたりまえでしょ」


そして、昨日(火曜)の朝にも
またウン●、夜にも小さいウン●をしたそーです。
今はまだお薬を飲んでるらしいのですが、お薬なしでもウン●が出るように
なってくれればいいなーと思います。

ゴハンの量もちょっとずつ増えてきてるらしいので、ウン●も立派なのが出るようになってくると思います。

ガンバレ、ちゃる!!!




そして、そして・・・
ちゃるの里親さんなのですが、アレからいろいろありまして
やっぱり、うちの子になりそーです。
てか、うちの子になります!!!(ドキドキ)

里親さんになる予定だった人は、同じ会社の若い女の子(ご家族)でした。
お家には1歳半くらいの猫ちゃんがいるので、その子の遊び相手になる
猫を探していたので、ちゃるをお迎えしてくれることになってました。
ウン●問題も理解した上で家族みんなでちゃるの来る日を楽しみにしてくれてて
お盆明けにはお届けすることになってました。


が、数日前に会社のお客さんが仔猫を保護されたそうで写真が送られてきました。
めっちゃ怯えた表情の黒猫ちゃん2匹。
背中の毛がゴジラみたいに逆立ってて、ちゃんとケージには入れてもらって、
ゴハンも水もトイレも用意してもらってるけど・・
隅っこで固まってしまって動かないそう。
保護した後に逃走したので、みんなでめっちゃ探して捕まえたらくして
黒猫ちゃん達、多分すごく怖かったんだと思います。
早くなんとかしてあげたい・・・。

会社の子とその子のご家族と協議した結果( ・`ω・´)キリッ
黒猫ちゃん達を会社の子のお家でお迎えしてもらい
ちゃるは、うちの子にするってことで話がまとまりました。
黒猫ちゃん達、まだ病院にも行ってないみたいなので、
引き取ったらその足で病院に行ってくれるそうです。


うちは、まぁ・・・不安もあるけど
黒猫ちゃん達に素敵な家族が出来て、めでたしめでたし・・・ですかね。
ちゃるの事は、お父ちゃんがずっと「うちの子にしよー」って
言ってたから、お父ちゃんはめっちゃ喜んでます。

シニア達とちびっ子の共同生活、ゴハンのこととか
風と未来ちゃんのストレス、考えると心配なことが多いけど
なんとかなりますよね?(;^_^A

ガオに妹が出来る・・・
なんか笑えますね。ぷぷぷ
ちゃんとお姉ちゃん出来るのかなー(笑)


IMG_9102
悪い顔・・・・。
この後、下のグラ兄ちゃんにジャンプして、グラ兄ちゃんをビックリさせたそーです。





IMG_9100
寝てる時は、やっぱり天使。




お盆休みに入ったら、ちゃるをお迎えに行ってきます。
黒豆ちゃる子をこれからどうぞよろしくお願いいたします。














・・・ココロノコエ・・・
本当は、ずっとこーなるような気がしてた(笑)
ちゃるを初めて見た時から、うちの子になるんじゃないかと思ってたーーーー!!!!!
バンザーーーイ!!!てへ。