いつの間にか3月が終わり、桜の季節になってました。
インスタグラムは、たまに投稿してるのですが・・・ブログはなかなか更新できなくて(;'∀')

↓インスタでちょっと褒めていただいたガオの写真です。

C5952993-F3DB-4D2C-AC90-E4813E57977C
桜の花びらに誘われて妖精?悪魔?が現れた!!



悪ガキガオなので、もちろん妖精ではなく、悪魔に近い生き物の設定なのですが・・・.





IMG_8246
「なんでやねーん!!!どっから見ても可愛い妖精やっちゅーねん」


未来ちゃんに優しくしてくれたら妖精に訂正します。






IMG_8253
未来ちゃんの可愛さは、妖精? 天使そのものだけど・・・。

触れないのも神秘的な生き物に分類されるってことでOK。



全く話は変わって
(猫の話じゃないのでスルーしてね)


3月の初めにWOWOWでクイーンのライブを録画しました。
最初は何かしながらBGM的に流してたのですが、何回か見てるうちにハマってしまい。
(この人たち、天才やん!!!!)
3月の中旬、今更ながら映画「ボヘミアンラプソディ」を見に行ってきました。
またそこですっかりハマってしまい・・・
そこから4週続けて見に行ってしまいました。
4月の初旬で上映終了で映画館通いも終わったと思ってたけど
来週のクイーンの日も上映されるのでやっぱり見に行きます(笑)

1E78E609-0A1A-4E08-919D-6EB9D8B78A4E
ボヘミアンラプソディのおかげで久しぶりに高校バレー部の同級生とも再会できました。
来週も一緒に見に行きます。
友人は、10回目のボヘミアンラプソディです(笑)
応援上映なので盛り上がるといいなー。




クイーンで現実逃避する日々ですが
現実に戻れば、父の事でいろいろ考えることが多いです。

父の終活も最初は「父らしい」と呑気に構えてたけど
日々弱っていく父を見ていると、父の残された時間は本当に短くなってきたんだと
実感します。

父自身は、病気のことを受け止めて諦めてるように言ってはいるけど
思うように進まない治療や治療体制、病院やケアマネさんの対応に
不安やイライラ、不信感を募らせてしまっています。

母のこと全部一人で頑張ってくれた父なので
私に出来ることは何でもやってあげたいと思うのですが
仕事中に何回も電話をかけてきて、病院のこととか愚痴っぽいことや
弱音や我儘なことを言われると私もつい口調がきつくなってしまって
後でものすごく後悔して・・・落ち込んでしまったり。

末期がん=即入院 って時代じゃないんですねー。

父が早く落ち着ける場所で(緩和ケアに入院することを望んでいる)
心穏やかに残された時間を過ごせるといいなと思います。