IMG_3931
「おばさんも・・・・」







IMG_3932
「いろいろあるよね・・・」







IMG_3934
「猫には理解できない悩みもあるみたいだけど・・・」







IMG_3935
「なんとかなりますよ、きっと・・・・知らんけど(笑)」





未来ちゃんに優しくしてもらえたら、おばさん百万馬力、元気でるんですけどね。
ねー、未来ちゃん!!!




まぁ、いろいろありますよね。
いろいろありました。

後で思い返したら、なんであんなことで怒ったり泣いたりしたんだろうって事も
その時は、必死だったり。

まぁ、どれだけ悩んでも最終的には「なんとかなる」と思うようにしてるので
大丈夫なんだけど・・・。
そろそろ心も秋晴れと行きたいところです。








お父ちゃんは、下請け会社切りで解雇になりました。
20年近く働いてきたので思い入れはあるし
いろいろ思うことはあるけど、前に進むしかないです。
約半月、失業という名のお休みをしてましたが・・
来週から新しい職場で働きます。

不安いっぱいだと思うけど、頑張って欲しいです。
頑張れ、お父ちゃん。
負けるなー!!!!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


金沢の素敵ショップ、フォレストさんで
花猫手芸部の商品を販売していただいています。

よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
尾道のブティックで販売開始です!!