あれよあれよと言う間に・・・気が付けばもう9月じゃないですか・・・^^;

夏もいつの間にか終わってた感じで
お山にある我が家は
朝や夜は、「寒っ」「さぶっ・・・」と言うことの方が多くなってます。
ついこないだまで「あぢーーー」「暑いーーー」って吠えてたのに。



涼しくなってきたので、久しぶりに猫じゃらしで遊びました。


IMG_3648
珍しくクマくんが食いついてきたけど・・・





IMG_3659
「疲れたー」

一瞬で終わり(笑)




ヒゲと風ちゃんは、おもちゃが大きくて怖かったみたいで逃げて行きました。





IMG_3669
ガオも食いついてきたけど・・・






IMG_3670







IMG_3666
タワーのボックスの中からチョイチョイするだけ・・・。



みんな、もっと食いつきなさいよぉーーーー(´Д⊂)







ホイマイギャラリーさんで開催される「茶とら百景」に
私もりりの写真で参加させていただきます。


2017chatora_01

2017chatora_02

良かったら見に来て下さいねー。








私は転職することを決めたので
9月から引き継ぎをしています。
来年から新しい職場で働くことになりました!!!
しばらくバタバタしそうだけど、頑張ります。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


金沢の素敵ショップ、フォレストさんで
花猫手芸部の商品を販売していただいています。

よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
羊毛フェルトのワークショップ行ってきました♪