IMG_2926
肉球のお手入れに余念のない風ちゃん。







IMG_2927
「今日もおいしかったなーーー、アレ」






IMG_2929
「明日も食べられるかなーー、アレ、ふふふ」


って余念だらけやないかーい!!
ちなみに・・・アレは、一日おきなので明日は食べられません。
(アレ=エナジーチュ〜ル)







さてさて、話は全く変わりまして・・
毎年恒例のお楽しみ、芦屋サマーカーニバルに行ってきました。



今年も贅沢に焼肉席を取っていただきました♪
IMG_3075
かぼちゃを焼く、ブリママ。


焼肉でお腹がいっぱいになったら、お楽しみの花火。


IMG_3344
スマホなので・・・こんなのしか撮れない^^;






IMG_3387
目の前で音楽に合わせて上がる花火は、やっぱり大迫力!!
今年は、火柱も上がって、それが熱い。
それくらい近くで見せてもらえる花火です。

本当に楽しかったし、おいしかったなーーー。
今年も楽しませていただきました。











名称未設定 1
おかげさまで、お母ちゃんのトートバッグは完売しました。
可愛がっていただけますように・・・
ありがとうございました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


金沢の素敵ショップ、フォレストさんで
花猫手芸部の商品を販売していただいています。

よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
虫のお洋服作りました♪