IMG_2875
クマくんとガオ、何見てるのかな?







IMG_2876
「ツバメさーーーーん!!!」



前のガソリンスタンドは、毎年、ツバメの巣が5,6個あって
ツバメが飛び交ってます。

今年はそろそろみんな巣立っていったかな・・・。
また来年、帰ってきてくれるのを楽しみに待ってるからね。
てか、来年こそは、我が家にも巣を作って下さい、お願いします。







毎年、毎年・・・お空の住人さんが増えてて
もうお空の方が賑やかで楽しいんじゃないかって思うくらい
豪華メンバーが揃ってます。
残された私たちは悲しくて寂しいけど
その日が来るまでちゃんと生きなくちゃいけなくて。
でもいつか会える日が絶対来ると信じてるから、その日を楽しみに
生きていかなくちゃなのです。

行ってらっしゃい。
またいつか会えるよね。
みんなで待っててね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


金沢の素敵ショップ、フォレストさんで
花猫手芸部の商品を販売していただいています。

よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ひまわり猫とオーダーのがま口♪