梅雨入りしたのにぜんぜん雨が降らなくて
降ったと思ったら、土砂降りで・・・
なんだか、おかしなことになってるのかな、地球。




土砂降りの前日、めちゃくちゃ暑くて
IMG_2749
風ちゃんが珍しく開いてた^^;

こんな風ちゃん、初めて見たかも。





IMG_2689
開いてる日があるかと思えば、しまむらホイホイに潜ってたり・・・







IMG_2691
上手に体温調節してくれてるのかな〜〜。



けど、もう潜るのは暑いと思うで、風ちゃん。
そろそろ、ホイホイから出てきて下さい。










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


IMG_1886


IMG_2072


金沢の素敵ショップ、フォレストさんで日傘と豆がま口を販売していただいています。
新柄のキャリーマットもいろいろあります。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ひまわり猫とオーダーのがま口♪