9連休も終わり、今日から仕事の黒豆家。
特にご報告するような出来事もなく・・・ほぼほぼ平穏な毎日を過ごしてました。
(今年はお父ちゃんとほとんど喧嘩もしてませんよ!!)

猫たちもいつも通りにのんびり過ごしてたので、あんまり写真も撮ってないけど
未来ちゃんの可愛いのは、何枚か撮りました!!


IMG_1980
お気に入りのブリママのベッドでまったりんこ。




IMG_2008
ヒゲちんと悪巧み中??






IMG_2105
クマ君とラブラブ〜(●´ω`●)






IMG_2109
クマ君には逃げられたけど、可愛いお顔でノビー。






IMG_2113
風が気持ちいい窓でまたまたノビーーーー。




まだまだ警戒モードの未来ちゃんで
近づくと逃げるので2倍ズームで撮ってます^^;

未来ちゃんがそこにいてくれるだけでとびきり幸せなので
それ以上は望まないようにしてます。

てか・・・もう諦めました(笑)







あ、GW中にブリママと一緒に日傘を作りました。

IMG_2079
自画自賛ですが・・・めちゃくちゃ可愛いのが出来ました。






この日傘は、5/13からホイマイギャラリーさんのねこふんイベントで販売していただきます。

花猫手芸部も参加させていただきます(*^ω^*) #ねこふん #花猫手芸部 #ホイマイギャラリー #猫 #ネコ

花猫手芸部さん(@hananekoshugeibu)がシェアした投稿 -




花猫手芸部、インスタグラムも始めました。
良かったらフォローして下さいね。




 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



金沢の素敵ショップ、フォレストさんで花猫の商品を販売していただいています。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
花猫もインスタ始めましたー♪