先日、ガオの兄妹だったかもしれない、お隣のふうたくん家から
おいしいオヤツ(シーバとろーり)をいっぱい頂きました。


チュールもだけど・・・この手のオヤツ、ウチはみんな大好き。
ありがたやー、ありがたやーー(-人-)



IMG_1864
ヒゲちんは、立ち上がって食いついてきました。






IMG_1882
うしし、入れ食い状態(笑)







IMG_1879
おいしい顔と言うより、やっぱり怖い顔になりますね。
一口でも多く・・・・必死のパッチ。







IMG_1877
ふ、風ちゃん・・・・・ベロ、出過ぎーーー!!!!





ガオの兄妹だったかもしれない、お隣のふうたくんは
めちゃくちゃ甘えたさんで声も可愛いらしくて、お隣さんはメロメロだそーで
きっと王子様生活を満喫してると思います。

ガオ・・・・ほんまに残念やったね(笑)
もう1日早く出てきてたら、お隣の子になれてたかもしれんのにー(_´Д`) 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



金沢の素敵ショップ、フォレストさんで花猫の商品を販売していただいています。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
日傘作りましたー♪