桜の写真でとても好きなのがあります。



昨年、黒豆がお空に帰ってしまった後・・・
フォトフレームに黒豆の写真を入れたくて
その時たまたま印刷してあった写真を見てたらこんなのが出てきました。


P3301392

りりが黒豆を叩こうとしてる写真。


この写真を見た時、お空でりりが
「あんた、何しに来たん!!来るのが早すぎるねん」って
黒豆をポカポカ叩いてる姿を想像してしまいました。



黒豆、本当に慌てて行ってしまったからなーー。
黒豆のアホたれ。・゚(゚`Д)゙





P3301393
黒豆「そ、そ・・・そんなん言われてもーーー」

こんな会話がされたんじゃないかと・・。
そんな光景を想像したら、ちょっと心がほっこりするのです。








いつも優しいりりでしたが、やる時はやる猫でした。
この桜の写真のデータを探してる時にこんな写真も見つけました。


PC200064
吠えるりりたん。


年賀状用の写真を撮ってる時に
ガオがずっと邪魔してくるのでりりが
「ええ加減にせーー!!」と怒った瞬間でした(笑)





お空はお空できっと賑やかにやってるんだろうなー。
みんなでお花見してるかもですね。

いつか私もそのお花見に参加したいなー。
いつか・・・の、その日が来るのが楽しみです。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



金沢の素敵ショップ、フォレストさんで花猫の商品を販売していただいています。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
日傘作りましたー♪