ついに・・・



IMG_1700
しまむらホイホイの茶色が日の目を見る日がやってきました。



ピンクのしまむらホイホイを洗濯したのでその間、茶色を出しておいたら
風花が入るようになってた。


ピンクも乾いたのでまた元の場所に戻したけど、洗剤の臭いが気に入らないのか
ピンクには入らなくなってしまった。



IMG_1701
そしたらピンクは、ヒゲちんが使うようになった。









IMG_1698
でも、この後・・・茶色に誰かがケポしたから洗濯したので
また誰も入らなくなってしまいましたとさ・・・。ちゃんちゃん









ついに と言えば・・・
ついに我が家のしだれ桜も開花しましたー。

我が家の枝垂れ桜がやっと咲きました。 #桜 #花 #さくら

黒豆ママさん(@kuromamemama)がシェアした投稿 -



チャーリー桜は、まだまだっぽい・・・。
てか、今年は花が咲かない気がする^^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



金沢の素敵ショップ、フォレストさんで花猫の商品を販売していただいています。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ぼちぼちと更新ちゅー♪