お友達の消しゴムはんこ作家のnicchiさん
ガオの消しゴムはんこを作ってくれました。



IMG_1639
はい、ドーーーン!!!




モデルにした写真がこちら

IMG_5278
ガオの奇跡の1枚


この写真、本当に可愛く写ってて・・・
私もこの間、羊毛フェルトのワークショップのブローチ作った時に
この写真で作った。

ガオじゃないみたい。ぷぷぷ



奇跡の1枚のガオだから、
本物のガオには似てないかなーーー


IMG_1641
「にゃんだとーーーヽ(#`Д´)ノ!!!!」




今度は、悪い顔のガオも作ってもらわんとねー(笑)






IMG_1690
押したら、こんな感じになるそーです♪

まだもったいなくて使えてないけど・・・
使うのが超楽しみです(●´ω`●)





本当にありがとー♪
大切にします。









昨日はチャーリーの日でした。
一緒にポテトとハンバーガーをウマウマしましたー (・∀・)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



金沢の素敵ショップ、フォレストさんで花猫の商品を販売していただいています。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ぼちぼちと更新ちゅー♪