チュール♪チュール♪チャオチュール♪

気づいたら、これを口ずさんでいる今日この頃・・・
冬の間は、未来ちゃんの「なんかちょうだい」のおねだりが無くなってて
寂しかったのですが、最近、たまーーーに「ちょうだい」って言いに来てくれるようになりました!(^^)!

この日も「ちょうだい」って言ってくれたけど
おやつ用のカリカリがなくて、チュールを差し出したら
「シャー」言って逃げた(T T)

さすがのチュールも未来ちゃんにはかなわない。
(お皿に入れてあげると食べるけど・・・)




みんなーーー、未来ちゃんが食べなかったチュールあるでーーー!!!


IMG_1662
チュール大好きクマくん、かぶりつき!!





IMG_1644
私の手をつかんでチュールをがっしりキープ。


チュールがハナタレみたいになってるし(´・ω・`)





IMG_1670
ガオもかぶりつき






IMG_1655
ヒゲちんも必死!!






IMG_1672
チュールのCM・・・出してくれないかなー??(笑)











毎年、この時期には桜が咲いてるのに今年は遅いですねーー。
明日もまだ咲いてないだろうなー。


でも・・・


IMG_1696
家の前の電線にツバメさんが来てました。


春ですよーーー。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



金沢の素敵ショップ、フォレストさんで花猫の商品を販売していただいています。
よろしくお願いします(●´ω`●)



     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ぼちぼちと更新ちゅー♪