土曜日、サスケのおかんさんと大阪にお出かけしてきました。

20160227-131423-2_25263781601_o
大丸心斎橋店で開催中の「CAT ART美術館」を見て・・・



そのあと、本町にある「雑貨バー 福猫堂」さんへ

20160227-142213-4_25263788871_o
サンゴちゃん




20160227-143730-6_24989228089_o
ヤオちゃん


この日お店には3匹の猫スタッフさんがいました。
どの子もフレンドリーでめちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)


神戸っ子(●´ω`●)のサスケおかんとお母ちゃん、二人でお出かけだったので
地下鉄に乗るだけでアウアウ。
電車には乗れるけど、電車から降りたあと、どこの出口から出ればいいのかアタフタ(^_^;)
大阪、超危険!!



そんなこんなで・・・
疲れ果てて、家に帰ってポストを見たら辰巳出版さんからの封筒が!!
「なんだ?なんだ? 何も買ってないしー」と開けてみると

20160229-063758-15_25238649672_o
「ネコまる4コマ」が入ってました。


カレンダーにも採用してもらった「スイカりり」の写真をまた使ってもらったみたいです。

やったねー、りりたん。
また、驚かせてくれたなー(笑)




20160229-063818-16_25263864211_o
そうそう、りりにお雛様を出してあげました。


ガオがイタズラしないように温室に入ってます(笑)





     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
また靴下編みましたの(^_^;)