昨日、フェリシモさんから届きました(*^_^*)


20160225-204514-5_25169805591_o
福来三郎くん(ふふふのふ) とりりたん♪



2013年にフェリシモさんでりりのフィギュアが発売されたのですが・・・
(その時の記事はこちらこちら)


もちろん、その時に買えるだけのりりは買ってました。




少し前にフェリシモさんから冬セールのカタログが届いて・・・
そのまま見ずに捨ててしまうことも多いのですが、なんとなーく会社に持って行き見てたら

20160225-214116-12_24967377940_o
キャー、また りりが出てるぅー!!

りりを見つけてしまいました。
ね、値下げされてるけど・・・(笑)


でも、以前は同じシリーズのフィギュア12体全部買わないといけなかったのですが、
好きな猫さんだけ注文出来るようになってます!!
これは、買わないと〜〜。


2014年にフィギュアになった福来三郎くんのフィギュアも注文出来たので一緒に注文(*^_^*)





20160225-204454-4_25144695122_o






20160225-204556-8_25169809601_o








20160225-204601-10_25262975925_o







20160225-204606-11_24632347824_o
ガオ、失礼のないようにしてよー。




たまーーーに、りりに会いたくて会いたくて
ワンワン泣いてしまうことがあるのですが、こんなサプライズがあるたびに
「お母さん、私はここにいるよ」って言ってくれてるみたいで(´;ω;`)
また泣ける(笑)



りりは、ここで買えます → みんな大好き ほっこり大使 ひらいて開いてにゃんこフィギュア

福来三郎くんは、こちらから → みんな大好きほっこり大使 ねえねえこっち見て! にゃんこフィギュア




特別価格になってますので、ぜひ・・ぜひよろしくお願いします(*・ω・)ノ






     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ぼちぼち更新ちゅー