もちろん、昨日の帰りもガチャりました!!


んで、出たのは・・・


また、豆絞り柄。
まぁ、色違いが出ただけマシかな・・・。


20160218-184529-2_25011652721_o
クマくんにかぶってもらいました。





あっ・・・・!!!!


20160218-184605-4_25011655981_o
「かぶりものならボクでしょ?」

クマくんの後ろで出番を待つヒゲちん。



せっかくなのでヒゲ師匠にもかぶってもらいました。



20160218-184845-7_25078620166_o
( *´艸)( 艸`*)ププッ





20160218-184855-10_24809347520_o
さすが、ヒゲ師匠・・・余裕ですな(笑)



2匹でどじょうすくいの練習をして
宴会とかの営業に行ってくれたらいいのに・・・イヒヒ。






大阪のホイマイギャラリーさん で開催される猫写真展で
ブリママのベッドを販売しています。
お近くの方は、ぜひ覗きに行ってくださいね〜。





     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
そしてまた靴下♪