夜、ボディバッグの生地を切ってると・・・

IMG_9246
りりたんが隣の椅子に座ってくれた(^−^)



りりたん、嬉しいけど
寒いからお布団で待っててー。




IMG_9247
 ストーブつけるほどでも無いんよね・・・微妙な寒さ。


そーこーしてるうちにりりたんは、黒豆と一緒に猫ベッドで寝てました。
昨夜は、寝ようと思ってベッドを見たら、なんと全員がベッドに乗っかってました。
未来ちゃんもいましたよー♪ 
(写真撮ったけど、ベッドがあまりにもぐちゃぐちゃでちょっと見せれない^^;)





そして、お知らせです。
昨日、ミャ王さんに商品をお渡ししました。
(カリカリ宅急便に回収に来てもらいましたーwww)

IMG_9235
時間かかりすぎたけど、コツコツ作った子達です。


今回は「ジョリーポム祭り」になってます。
ほとんどが「ジョリーポム」の生地です(13点中10点がジョリーポムです)
ジョリーポムの生地が大好きなんだけど、もうほとんどが廃番で手に入らないのです(T T)
頑張ってオークションで手に入れた生地も使っちゃいました♪
ジョリーポム好きの人に可愛がってもらえたら嬉しいなぁー(*^_^*)



久しぶりにバッグも作りました。
花猫
大きいがま口バッグと久しぶりのギャザーバッグ。



そしてそして、今回はお母ちゃんの商品をお買い上げいただいた方にはオマケがあります。

IMG_9142
来年のころりんカレンダーです。


今年は、スマホで写真撮ることが多くて^^;
カメラで撮った全員の写真が無くて、画像がイマイチなのも混じってたりするのですが・・・
良かったらもらってやって下さい。


11月はじめに販売予定です。
いよいよ、ブリママの猫ベッドも登場です!!!
ぜひぜひチェックして下さいね。