また急に寒くなって・・・もぅー(>_<)
毎日、何着て行ったらいいか悩みます。



昨夜も冷えてたので早々にお布団に入り、携帯でゲームしてると・・・
IMG_9236
りりたんがお母ちゃんの上に乗ってきた(^−^)





IMG_9240
お母ちゃんが肩にかけてた毛布でりりたんを包んであげて・・・





IMG_9241
一緒にぬくぬく。



一日の最後に最高に幸せな時間・・・。




※昨日の「いたしません」が「ドクターX」って気づいてくれた人がいて嬉しいー(^−^)





昨日のリュックとボディバッグ、ちょっと反応があったので・・・wwww
両方ともパターンレーベルさんの型紙で作りました。
説明書が詳しいので、ファスナー付けもなんとか出来ました。
ファスナーセットも一緒に買うと便利です。
ぜひぜひ、作ってみて下さい。

私もお父ちゃんと約束してしまったので、もう一個、ボディバッグを作ります。
頑張ります、てか、たぶん、昨日のアレがお父ちゃん用かなー。
アレはいろいろ失敗してるし、いひひ。
自分のはもうちょっと上手に作りたい(笑)