昨日、私達手芸部「花猫」の商品を販売していただいているMeow(ミャ王)本部にお邪魔してきました。

まずは、私の家に集合して手芸部会議を開き・・・
(ガストの出前を食べて、寝転がって喋ってただけ)

その後、猫親戚のカリカリさんに迎えにきてもらい
途中、飲み物とケーキを買ってもらい(*^_^*)、Meow(ミャオ王)本部に行きました。



私達のお目当ては・・・

カリカリ家の預かりっ子「わらびくん」 
わらびちゃん
サスケおかんに捕まるわらびくん。



子猫だし、きっといっぱい遊んでくれると思ってたのに・・・
いきなりのオバハン3人の登場に驚いて隠れてしまいました。




わらびちゃん
カリカリさんに連れてきてもらった・・・^^;





わらびちゃん
わらびくんの可愛いこと、可愛いこと・・・。
鼻血ブーですよ。

むちゃくちゃ可愛くて、カリカリさんに本当に可愛がってもらってるのがわかりました。



おいしいケーキもご馳走になって、そろそろ帰ろうかな・・・って頃にやっとオバサンと遊んでくれるわらびくん。


わらびちゃん
お母ちゃんのカワイコちゃん「キアゲハの幼虫」で遊ぶわらびくん。





わらびちゃん
ちょっとデカクて気持ち悪いねーーー^^;^^;





わらびちゃん
はぅっっっ(●´ω`●)

この頃には、やっとカミカミもしてくれました。
噛まれて喜ぶオバサンたちwww





きなこ副店長
玄関で靴を履きかけてたのに、またわらびくんと遊びだすオバサンにうんざり顔のきなこ副店長。



きなこくんとあんこくんは、ヒゲクマの兄弟で・・・
会うのは、4年ぶりくらいかな??
あんこくんは、抱っこさせてもらいましたよ。
大きくてクマにそっくりー。
んで、きなこくんは、ヒゲにそっくりwww
久しぶりの再会にオバサン、ちょっと胸がキューンとなっちゃいました(T T)


わらびくんもあんこくんやきなこくんみたいに大きくなってね。
カリカリ家で育てられたらイイ子になるのは間違いなし!! 




ブリママがまたまた素敵なベッドを作ってもって来てくれました。
また明日紹介しまーす♪


そうそう、昨夜、寝てたらスマホがLINEトークの通知音を鳴らすので見てみたら
「PCでLINEにログインできませんでした。ログインを試みた端末:VPN0018 心当たりがない場合はアカウント情報を変更して下さい」 って・・・・。
ひーーー、これって乗っ取られそーになってたってことですよね。
慌てて、パスワードの変更と、他端末ログイン許可をオフにしました。
超ビビった・・・(>_<) ドキドキしてしばらく寝つけんかった。