風ちゃんのために作ってもらった改良版猫ベッド


いただいた日に風ちゃんを探したら姿が見えなくて、
たまたま未来ちゃんがいたから、未来ちゃんの前にベッドを置いてみたんだけど・・・

写真 5
一番乗りしたのは、ガオキチでしたwww

ガオもいちおーー、女の子だしピンクが良く似合うねー。
ガオの後ろにいるのが未来ちゃんですよー(*^_^*)



そして、肝心の風ちゃんなのですが
最近なぜか3階に上がってこなくて、まだこの猫ベッドを使って無いのです。
(2階の出窓のワイン箱が今の風ちゃんのお気に入り)



改良版猫ベッドを一人占めしてるのは・・・

写真 2 (1)
ヒゲー♪





写真 1 (1)
フカフカで気持ちいいねー(*^_^*)


エビのユズコショウベッドは、相変わらずクマくんがお気に入りで使ってます。






写真 1
改良版猫ベッドは、ふちの立ち上がりのパターンが変更になってて、綿の入れ方も変えたそうです。





写真 2
取り外しできるクッションつき。
このクッションがフカフカなんですよねー。



もう販売したらいいのに・・・と思っちゃいますが、もうちょっと改良するそうです。
次の改良版のモニターさんは、サスケおかんです。
また完成したらレポートしてくれます。


寒くなるまでには販売出来るように頑張るそーです!!
私も猫たちのクリスマスプレゼントに買いたいなー
ブリママ、ガンバレー!!





写真展 「土日に行きますね」ってたくさんの方に言ってもらってとっても嬉しいです。
  お会いできるのを楽しみにしてます。
  岐阜の猫友さんも新幹線で来てくれるって・・・ありがとー(´;ω;`)
  本当に楽しみに待ってまーーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚






★写真教室のグループ展のお知らせ★

img002

お待ちしていま〜す♪