ついに、ついに撮れました!!

ガオの兄妹かもしれない、お隣のふうたくん。
(今度は、りり柄だし間違いないはずー^^;)

ふうたくん
スマホで撮ったから見にくいけどね・・・・






ふうたくん
まるまるしちゃって、可愛いー。
大きくなったね〜。

「ふうたくーん」って呼んだらベランダの端まで近づいてきてくれました♪
(お隣の猫さんは、絶対にこれ以上はベランダから出ません)




なんか、ガオとぜんぜん顔が違うんだけど・・・

ガオー
ガオ=キツネ顔
ふうたくん=たぬき顔

ふうたくんは、なんの苦労もしてませんってって感じ、「坊ちゃん」って顔。





ガオー
ガオーーー、ちょっと意地悪な顔になってきてるでーー。



お母ちゃん、体型はふうたくんに似てるけどな・・・。
育ちってやっぱり顔に出るのかなー。



どっちにしてもガオとお母ちゃんはこーなる運命やったんやと諦めよう・・・色々と(笑) 

 






  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪