ころりんに遊びに来てくれるほとんどの方がすでにご存じだと思いますが・・・
にゃんず日記のなおちゃんが背中一面に大やけどを負った猫ちゃん(美月ちゃん)を保護されています。

P6131393

美月ちゃんは、やけどの治療のために今は入院中です。
酷いやけどなので、完治までにかなりの長い時間と費用がかかってくると思います。

美月ちゃんを応援したい!!
少しでもなおちゃんの力になりたい!!

私達に何か出来ることはないかと、今、猫友さん達で毎日話し合いをしています。


第一弾として、今日からフォレストさんで「美月ブレンドのハーブティー」が発売されました。
ハーブティーの売り上げから原価を除いた分が美月ちゃんの治療費として寄付されるそうです。

にゃんず日記ファンのみなさんに喜んでもらえるような商品も考えています!!
また、チャリティ商品としてフォレストのにゃんず日記応援部で手作り品なども販売してもらいたいと思っています。


素人の集まりなので形になるまで時間がかかると思いますが、その時が来たら、
ぜひぜひ皆さんのお力を貸していただければと思っています。
どうかよろしくお願いします。




画像 001
本当に偶然なのですが、未来ちゃんを保護した日と美月ちゃんが保護された日が同じなんです。
美月ちゃんも一日も早く元気になって、家猫生活を満喫して欲しいと思います。




画像 002
来年も再来年も・・・・これからずーーーーっと「保護記念日おめでとーー」って一緒にお祝いしたいです。



美月ちゃん、やけどの治療はとっても痛いと思うけど・・・
頑張ってね。
みんな待ってるよ〜〜。







  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】