お花が届きました。

IMG_1686
初めて見るお花・・・
「空に浮かぶ星たち」と言う意味の名前を持つ「天皇梅」



友人が初めて行った花屋さんで一目惚れしたんだそう・・・
一目惚れしたのなら自分ちの子にすればいいのに、その時にチャーリーの顔が浮かんで、
チャーリーが用意して待っててくれたみたいに感じた・・・って
送ってきてくれました。



IMG_9825
本当に小さい花で、空に浮かぶ星って表現がぴったりなんだけど、
よーく見ると花が薔薇のようにも見えて・・・薔薇が大好きな友人も連想しちゃいます。



あなたの名前は今日から「チャーリー梅」ね(笑)




IMG_9818
未来ちゃんも「チャーリー梅」を見に来てました♪



チャーリー、

チャーリーがお空に帰って今日で4年。
4年も経ったのに、今でもチャーリーのことを忘れないでいてくれる人がたくさんいてね・・・。
そんな優しい人達の想いに触れるたびにお母ちゃん、ウルウルしてしまうんよ。
チャーリーがいないことが悲しいんじゃなくて、
今でもチャーリーがいろんな人の心の中で生かしてもらってるってことが嬉しくて・・・。
幸せね、チャーリー。




チャーリーがいなくなってから、ヒゲ、クマ、未来ちゃんが家族に加わって
IMG_1693
毎日、本当に賑やかで^^; みんな元気にやってるよ。


あ、チャーリー、今日はマクドナルドやで!!
チャーリーの分もちゃんと買っとくから、帰っておいでよ(笑)





いつまでもチャーリーを忘れないでいてくれて本当にありがとう。






  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】