にゃんず家に遊びに行ってきました。
 
みんなでランチを食べた後、お待ちかねのにゃんず家に突撃ーーー!!


いつものように接待部長のちゃとらんが玄関で出迎えてくれて、リビングへ。
にゃんず家の新入りさん なっちゃんもみんなと一緒にリビングにいましたぁー。

ただ大勢のお客さんに驚いて、すぐに冷蔵庫の上に避難。
しばらくそこからこちらの様子を伺ってたけど


みんなとワイワイ過ごしてたら、 なっちゃんも冷蔵庫から降りてきて・・・・





なっちゃんもこっちおいでよー 


P1261011
もじもじ・・・・(笑)


なっちゃんは、超スタイルよくて大きくて・・・かっこ良かった〜。
こんな綺麗でかっこいい猫さん、初めて見たかも・・。

この後、元気に遊ぶ姿も見せてくれて
張りきりすぎて、ずっこけそうになって、その後テレ隠しでせっせと毛づくろいする姿も可笑しかった(笑)
ナデナデも出来ましたよ〜。


P1261027
ちゃとさん、可愛い弟分が出来て良かったねーーー。



そして、昨日の一番のお楽しみ・・・

IMG_0438
みちぅえもーーーーん



驚かせないように、なおちゃんに案内されて一人ずつご対面しました。
トップバッターの私が行った時は、怖がってしまって・・・オドオドビクビクだったのですが
みんなが順番に会いに行ってるうちに慣れてきて、もう一回最後に会いに行った時は
ナデナデさせてくれて、ゴロゴロも聞かせてくれました。


IMG_0437
むはーーー。

可愛すぎ。
みつえもんの家族になれる人、超超うらやましいー。

本当に可愛くていい子でした。


あ、子猫のじゅんちゃんにも会わせてもらったけど・・・
まだちょっと怖がりさんでケージの隅っこで固まってしまってたので写真は撮ってないです。
けど、じゅんちゃんもヨダレが出そうなくらい可愛かったです。






(一足先に帰る、ネコ友さんを見送りに出るみなさん・・・・)
P1261028


本当に楽しい一日でした。
みんなありがとーーー。




今日の屋根裏↓は、にゃんず家で撮ってきた
まみ姫の写真です♪





   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪