やったぁーーーーやったよ、りりたん!!!

バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!



IMG_0352

もうね、お父ちゃんとお母ちゃん・・・
ハイタッチしてバンザイしてハグしてグルグル回りました。





IMG_0353

りりたん、これが落ち着いてられる???



だってね

IMG_0341
りりたんがフェリシモさんの商品になって発売されるのよーーーーーーー!!!!!





ほら、りりたん・・・フェリシモさんのカタログに出てるよ


IMG_0349







IMG_0346
うーーーー、かなりリアルな出来だと思うけど・・・^^;






去年、5月に書いたのですが(その時の記事はこちら)
フェリシモ猫部さんの「ほっこり大使にゃんこフィギュア」の一次選考の48匹に
りりたんが残ってました。
ネットで投票が終わって・・・その後、どうなったかわからないままだったんです。


昨夜、フェリシモさんの2月分のお届けが来て、中に入ってたカタログを見てたら
「ほっこり大使にゃんこフィギュア」が載ってて、
そう言えば、これの結果どうなったんやろ?なんて思いながら
まず左のページ(去年のほっこりフィギュア)を見て、右のページを見たら・・・
あれ?「ひらいちゃった猫」ってりりが応募したやつ。
あーー、もう商品になってる・・・ってことは、りりはアカンかったのねーーとガックリ。

気を取り直して(笑)、またカタログを見たら、りりにそっくりなポーズのフィギュアが・・・
「え?これって、りりたん??」と思ったら、横から覗き込んでたお父ちゃんが
「りりやーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と大声で叫びました。


もぅ、そこからは・・ハイタッチしてハグしてジャンプしてグルグル回って、大興奮でした。


12匹に選んでもらえるだけでも嬉しいのに、投票で1位(T T)
凄いーー、本当に凄い。
投票してくれたみなさん、本当にありがとうございます。


昨日嬉しすぎてツイッターで呟いたので「どのカタログに載ってるの?」って質問をいただいたのですが
「ときめき雑貨トラベラー」 (クリックでデジタルカタログに飛びます)の40ページで見ていただけます。



予約コレクションなので、りりたんだけ注文出来ない商品なので「買ってあげてー」と言いづらいのですが・・・。
カタログだけでもぜひぜひ見てやって下さいね。
また、猫部さんのデジタルカタログが見れるようになったらお知らせしますね〜♪





りりたん、やってくれましたv( ̄∇ ̄)v





   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪