暑さでバテバテになりながら自転車で帰って来て、我家を見上げると・・・
りり
「りりたんっっ(*゚∀゚)っ」


ズームインしてみると・・・・・
りり2
「ただいま、りりたぁん♪」

暑さも疲れも一瞬で吹き飛びます




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『夏休み(その1)』で撮った写真のつづき
黒豆
お母ちゃんの浴衣作りのお手伝い(`・д・´)をしてくれる黒豆。
作った浴衣でお出かけする「花火大会」を楽しみにしてるのですが・・・天気予報は、曇り一時雨
中止になるかも


雨上がりの早朝ウォーキング。
楽天のポイントで買ったばかりのカメラ(FUJIFILM F200EXR)が嬉しくて
ウォーキングがてらにお花の写真を撮りました。
花3
花2
花1
ウォーキングは、あれ以来・・・行ってないけどノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



かるがも
ハーバーランドのカルガモちゃん。


せみ
ハーバーランドで元気良く鳴いてたセミさん。




最近出番の少ない風花も・・・
風花
元気です


それはそーと、関西の梅雨明けは、いつになるのかな???