米袋に入れて捨てられてた赤ちゃん猫たち。
可愛いお名前をつけてもらいました。
米袋にちなんで「おこめベビーズ」だって・・・(笑)サイコー

いぶき
なしゃけないお顔が胸きゅんの「いぶき」ちゃん


ひかる
熊のぬいぐるみのような「ひかる」ちゃん


きらら
りりたん似(!?)の「きらら」ちゃん



あさひ
後姿しか写真に写ってなかった・・・・・∑q|゚Д゚|p
おひげがチャームポイントの「あさひ」ちゃん。

みんなお米の品種からいただいた名前なんだそーです

みんなみんな可愛くて・・・食べてしまいそうになったけど
黒豆お母ちゃんは、黒豆色のひかるちゃんとりりたん似のきららちゃんがやっぱり気になってしまって、撮ってきた写真もほとんどひかるちゃんときららちゃんでした。

ゴメンよ・・・・ヒゲちゃんあさひちゃんm(__)m


可愛いチビッ子達は、時期が来たら里親さんを募集する事になると思います。
ぜひぜひ、可愛い様子をなおちゃん@もも組さんのにゃんず日記でチェックして下さい


ゆいちゃん
現在、なおちゃんちで保護されてるゆいちゃんもこんなに可愛くなってました〜。
前に遊びに行った時は、なおちゃん以外の人には心を開いてなくて「シャーッ」って怒られてしまったけど・・今は、人間も猫も大好きな甘えたニャンコちゃんに変身してました〜。
鳴き声も可愛いかったっっっっ。


パワフル過ぎて、1枚も写真を撮って来れなかったけど・・
なおちゃんちでお預かりしてる「わかばちゃん」も里親さん募集中です!!
wakababana
わかばちゃんも超超プリティーちゃんでした




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
もちろん・・・・みんなでおいしいランチも食べて来ましたよ〜。
2

1

3

「カジュアルフレンチレストラン ハーブテラス」さんの「きまぐれコース」をいただきました

お店の畑でハーブを自家栽培してるそうです(お店の外には、たくさんハーブが育ってました〜)
どのお料理もむちゃくちゃおいしかったけど・・
私が特に印象に残ったのは、デザートに出てきた「ラベンダーのプリン」。
ほのかに香るラベンダーが絶品でした!!

おいしかった〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ