チャーリーひまわり
昨日まで5連休の夏休み(その1)を過ごしてた黒豆家です。
夏休み(その2)は、8月に9連休・・・(その3)は、9月に5連休ですε=ε=(;´Д`)

夏休み初日は、お友達のお家に遊びに行って来ました。
当日の朝にお友達のお家の敷地に米袋に入った子猫4匹が放置される事件が発生し・・
朝から「エエーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」っと叫び声をあげることになりました

2日目と3日目は、ミシンで浴衣を縫いました。
(夏休みの宿題っぽい??(笑)神戸の花火大会に何とか着ていけそうです)
早朝ウォーキングもしました。

4日目は、部屋の模様替えとクローゼットの片付け。

5日目は、ちょっとだけお出かけ。



そして、今日・・5日ぶりに仕事に出てきたら、会社の花壇に植えてもらってたひまわりが咲いてました!!


夏休み中の写真は、またボチボチとアップしようと思ってます。
ゆっくりゆっくり現実に戻りますね。
って言ってる間に次の9連休がやってきちゃいますが・・(((( ;゚д゚)))
(日給月給の黒豆家は、毎年この時期はお給料が激減するのでテンション低いです)