一気に秋がやってきた感じですね。
夜は、肌寒くて毛布を出しました。
毛布を出すとやっぱり「チューチュー太郎」が出没しました。



IMG_6382





IMG_6386





IMG_6387





IMG_6390


お母ちゃんも一日中、眠くてあくび連発してます。
秋なので仕方ないですね。



IMG_6394
おやすみ、ガオ。
風邪ひくなよー。







世間では、いろいろ災害が起こって大変な時なのに
自分のことばっかりで申し訳ないのですが・・・


母が無事に特別養護老人ホームに入所しました。
痴呆もなのですが、パーキンソン病も併発してるので、もう自分では手も足も動かせないし
喋れないし、動けない状態です。
入所の日、父と一緒に母を送ってきました。
少しの時間、母と二人になったから、いろいろ話しかけたけど、私の声、母に届いたかな?
古い施設みたいですが、デイサービスやショートステイでもお世話になっていたし
スタッフさんたち、いい感じの人が多くて安心しました。

母が入所した2日後には、父が抗がん剤治療のために入院しました。
父の病院まで私が車で送りましたよ(;^ω^)
父に「まさか私が運転する車に乗る日がくるとはなーーーー」って言うと
父も「こんな早く、その日が来るとは思ってなかった」と言ってました。
でも、本当に免許取って良かったなぁーーーっとつくづく思いました。


そして、私の資格の試験も終わりました。
過去問は合格点を取れるようになってましたが・・・
本試験では、過去問には出たことない出題の仕方があって、見た瞬間、頭真っ白になりました(;'∀')
(内容を理解しているのではなく、この問題はこの解き方って覚えただけだもん。ハハハハ)
他の数字と絡む問題で点数も高い所なので、終わったかもです。
合格発表は2か月後なので、しばらくモンモンとしそーです。

でも、取りあえず終わったのでしばらくは勉強しなくていいーーー!!!
ってことが何より嬉しいです。

久しぶりにミシンでもしたい気分です。
車も淡路島に行けるように(高速乗れるように)練習したいなー。

そんな感じの秋です。ひゅるる〜〜。



では、また(^^)/