黒豆ころりん

   

2016年02月

また、やったわね

土曜日、サスケのおかんさんと大阪にお出かけしてきました。

20160227-131423-2_25263781601_o
大丸心斎橋店で開催中の「CAT ART美術館」を見て・・・



そのあと、本町にある「雑貨バー 福猫堂」さんへ

20160227-142213-4_25263788871_o
サンゴちゃん




20160227-143730-6_24989228089_o
ヤオちゃん


この日お店には3匹の猫スタッフさんがいました。
どの子もフレンドリーでめちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)


神戸っ子(●´ω`●)のサスケおかんとお母ちゃん、二人でお出かけだったので
地下鉄に乗るだけでアウアウ。
電車には乗れるけど、電車から降りたあと、どこの出口から出ればいいのかアタフタ(^_^;)
大阪、超危険!!



そんなこんなで・・・
疲れ果てて、家に帰ってポストを見たら辰巳出版さんからの封筒が!!
「なんだ?なんだ? 何も買ってないしー」と開けてみると

20160229-063758-15_25238649672_o
「ネコまる4コマ」が入ってました。


カレンダーにも採用してもらった「スイカりり」の写真をまた使ってもらったみたいです。

やったねー、りりたん。
また、驚かせてくれたなー(笑)




20160229-063818-16_25263864211_o
そうそう、りりにお雛様を出してあげました。


ガオがイタズラしないように温室に入ってます(笑)





     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
また靴下編みましたの(^_^;)


福来三郎くんとりりたん

昨日、フェリシモさんから届きました(*^_^*)


20160225-204514-5_25169805591_o
福来三郎くん(ふふふのふ) とりりたん♪



2013年にフェリシモさんでりりのフィギュアが発売されたのですが・・・
(その時の記事はこちらこちら)


もちろん、その時に買えるだけのりりは買ってました。




少し前にフェリシモさんから冬セールのカタログが届いて・・・
そのまま見ずに捨ててしまうことも多いのですが、なんとなーく会社に持って行き見てたら

20160225-214116-12_24967377940_o
キャー、また りりが出てるぅー!!

りりを見つけてしまいました。
ね、値下げされてるけど・・・(笑)


でも、以前は同じシリーズのフィギュア12体全部買わないといけなかったのですが、
好きな猫さんだけ注文出来るようになってます!!
これは、買わないと〜〜。


2014年にフィギュアになった福来三郎くんのフィギュアも注文出来たので一緒に注文(*^_^*)





20160225-204454-4_25144695122_o






20160225-204556-8_25169809601_o








20160225-204601-10_25262975925_o







20160225-204606-11_24632347824_o
ガオ、失礼のないようにしてよー。




たまーーーに、りりに会いたくて会いたくて
ワンワン泣いてしまうことがあるのですが、こんなサプライズがあるたびに
「お母さん、私はここにいるよ」って言ってくれてるみたいで(´;ω;`)
また泣ける(笑)



りりは、ここで買えます → みんな大好き ほっこり大使 ひらいて開いてにゃんこフィギュア

福来三郎くんは、こちらから → みんな大好きほっこり大使 ねえねえこっち見て! にゃんこフィギュア




特別価格になってますので、ぜひ・・ぜひよろしくお願いします(*・ω・)ノ






     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ぼちぼち更新ちゅー


キャプテン優先

20160221-101530-3_24550172464_o
お母ちゃんのお膝でご機嫌さんの黒豆さん(●´ω`●)






20160221-101534-4_24885220800_o
ヒゲとガオも「乗せてー」って顔してるけど・・・




黒豆キャプテンが最優先だわね。




20160221-101525-2_25180856685_o
ねっ、キャプテン!!!






20160221-075947-1_24813145529_o
クマくんと未来ちゃんは・・・タワーでいちゃいちゃ。



未来ちゃんもお母ちゃんのお膝に乗ってええんよ。
遠慮せんでええし。
待ってるから(笑)







     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
そしてまた靴下♪ おかんも靴下病(笑)


モミモミ未来ちゃん

夜、布団に入って編み物をしてると・・・

20160218-212852-1_25116371255_o
集まってくる猫たち。





20160218-212909-4_24820749740_o
この日は、未来ちゃんも来ましたよ〜〜。




クマくんが一緒なので、未来ちゃんもリラックス・・・
お母ちゃんがすぐそばにいるのにモミモミ始めました(*^_^*)



 


くぅーーーー。
可愛い。





大阪のホイマイギャラリーさん で開催される猫写真展で
ブリママのベッドを販売しています。
お近くの方は、ぜひ覗きに行ってくださいね〜。





     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
そしてまた靴下♪ おかんも靴下病(笑)


また・・・・(´Д`υ)

もちろん、昨日の帰りもガチャりました!!


んで、出たのは・・・


また、豆絞り柄。
まぁ、色違いが出ただけマシかな・・・。


20160218-184529-2_25011652721_o
クマくんにかぶってもらいました。





あっ・・・・!!!!


20160218-184605-4_25011655981_o
「かぶりものならボクでしょ?」

クマくんの後ろで出番を待つヒゲちん。



せっかくなのでヒゲ師匠にもかぶってもらいました。



20160218-184845-7_25078620166_o
( *´艸)( 艸`*)ププッ





20160218-184855-10_24809347520_o
さすが、ヒゲ師匠・・・余裕ですな(笑)



2匹でどじょうすくいの練習をして
宴会とかの営業に行ってくれたらいいのに・・・イヒヒ。






大阪のホイマイギャラリーさん で開催される猫写真展で
ブリママのベッドを販売しています。
お近くの方は、ぜひ覗きに行ってくださいね〜。





     />☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
そしてまた靴下♪


おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード