黒豆ころりん

   

2015年12月

お世話になりました

朝、目が覚めたら・・・

20151227-074354-5_23892987542_o
お母ちゃんの枕を一緒に使ってるのは、風花で・・・
その横に黒豆、クマ、ガオ、未来ちゃん!!


未来ちゃんがすごく近くにいてビックリw(*゚o゚*)w




5匹しかいないように見えるけど・・・


20151227-074357-6_23918677301_o
布団の中にヒゲちんもいます。

全員集合だぁーーーー。




20151227-074424-8_23892992232_o
未来ちゃん、もうちょっとで触れそうなのになーーー。


昨夜は、お布団でスマホをしてたら
足の上に乗ってきました(足だとはわかってないと思うけど)

「未来ちゃん、そこお母ちゃんの足やけど大丈夫?」
って声をかけたら、ピュッと逃げてwww

しばらくしたらまた乗ってきたけど
「未来ちゃん、またお母ちゃんの足の上よ」って声をかけてしまったので
逃げてしまいました。

もし、次があったら動かず声も出さず・・・
未来ちゃんとの時間を楽しもうと思います。





さてさて、今年もお世話になりました。
今年は、りりがお空に帰ってしまったことが一番悲しい出来事でした。
今もたまに、りりがいないことが信じられなくて、夢じゃないのかと思ったりします。

来年は、特別嬉しいこととかは無くていいから
みんなが元気で普通の毎日が過ごせるといいな。

オマケがあるなら
未来ちゃんともうちょっと仲良く出来たら嬉しいなぁー(●´ω`●)



来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎え下さいね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
こちらもお世話になりました<m(__)m>


妖精さん、ケーキですよ

どういう風の吹き回しか・・・

有馬記念の馬券を買いに行ったお父ちゃんが
ケーキを買ってきてくれた。


20151227-145758-15_24001261735_o

何の「おめでとう」??
ローソク1本??(笑)


誕生日もクリスマスもケーキを食べなかったからだそう・・・。
ローソクは、私の年齢分にするには多過ぎるから1本なんだとか。



いつもなら、りりが真っ先に飛んで来てたのなー。



20151227-150405-18_23893008752_o
りりの分もヒゲが美味しくいただきました♪





20151227-150408-19_23373028074_o
黒豆も食べたもんねー(*^_^*)

りりもきっと食べに来てたよね。







あ、有馬記念は、ダメでした・・・・。゜(´Д`)゜。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ソックブロッカー作りました!!


嬉しいクリスマス

クリスマス・・・何それ?


今年は、本当にこれっちぽっちもクリスマスらいしことはしなかった我が家。
そう言えば、クリスマスケーキもだけど・・・誕生日のケーキもなかったなぁー(笑)
スィーツ大好き女子がいないもんなー(´;ω;`)


それでもクリスマスの贈り物をいただいたりして
美味しいお菓子やワイン、大好物の麿ハム、いっぱいの入浴剤・・・りりたんをイメージした加賀てまりもいただいた。



20151224-210212-5_23323951134_o
プレゼントのリボンで遊ぶクマくん





20151224-210215-7_23869674631_o






20151224-210214-6_23952170745_o







20151224-210223-8_23323955614_o
可愛いんだから(●´ω`●)




今年は寂しいクリスマスだったけど
温かい気持ちをたくさんいただいて・・・ほっこりしました。

ありがとうございます(*^_^*)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
靴下完成しましたー!!


何から何まで・・・

土曜日、若者たちはタワーで日向ぼっこしてたけど
風花は編み物をするお母ちゃんの側で日向ぼっこ(●´ω`●)



20151219-112043-26_23851834136_o
お日様いっぱいで気持ちいいねー、風ちゃん。





20151219-112052-28_23851837746_o
風ちゃんは、本当に美人さん。


何から何まで可愛いーーー!!




20151219-112146-34_23582219580_o
影までも可愛いのだ。ドキューン







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママが可愛い生地をゲットー!!


ぽかぽか

土曜日、お天気が良かったので
新しいタワーで日向ぼっこの猫たち。

20151220-083903-36_23251138393_o
ぽかぽかで気持ちいいねー。




一番上の特等席は・・・


20151220-085004-38_23582225530_o
未来ちゃんとクマくんがラブラブ



いいねー、未来ちゃん。
羨ましぃーーー。




20151220-085015-42_23251147313_o
未来ちゃん、顔が怖いよ(笑)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ボチボチ更新ちゅー。


おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード