黒豆ころりん

   

2015年08月

ペロペロヒゲちん

土曜日、ブリママが遊びにきてくれました。
(遊びに来たと言うか・・・こき使われに来たと言うか・・・^^;)


前、りりのお見舞いに来てくれた時に
ヒゲのおもしろい仕草を発見してくれて、昨日は動画に撮ることが出来ました。




お尻をワシャワシャされると、なぜかペロペロするヒゲちん(笑)
これ、クマくんもするんです。

他の子はしないので、兄弟の持って生まれた癖?






20150831-063412-11_20990664886_o
いっぱい遊んでもらって良かったね。


涼しくなったら、また泊りにきてもらおーね(*^_^*)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
薔薇のワンピース、作りました〜♪


一足遅かった・・・

今日もりりのお供えのゴハンを狙う猫が・・・


20150825-202517-2_20858210906_o
あ、未来ちゃんwww






20150825-202513-1_20874809782_o
まだ残ってるかな??





20150825-202634-3_20697747579_o
残念(T T)





りりのゴハンは、線香の火がついてる時から泥棒猫が出るからね^^;
(お父ちゃんが危なくないように見張ってます)


次はもっと早く狙いにおいでね。
待ってるよー。



 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
サスケおかんのねこたまポーチと
お母ちゃんのスマホケース♪見てねー。



キティちゃんの猫ハウス

ねこのきもち9月号の付録は「ハローキティの段ボール猫ハウス」でした。


可愛いけど、ちょっと小さい?
なのに、我が家で猫ハウスに入ったのは・・・


20150823-153039-24_20203663924_o
ヒゲちんと



-1464_20238058293_o
クマくん。


デカイ子ばっかり。
クマくんなんか、シッポが生えた新しい生き物みたいになってるし。





-1462_20671001130_o
ガオ『くせ者めーーー!!』




ガオサイズみたいだし、ガオが使えばいいのに〜〜。



(そして、今は誰にも見向きされないキティちゃんハウス)




お知らせ
今晩21時からミャ王さんの販売がありまーす。
ブリママの四角い猫ベッドが初登場!!
キャリーマットも可愛いのがいっぱい(*^_^*)

よろしくお願いします。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
久しぶりのつまみ細工でーす!!


これからも一緒(*^_^*)

りりに本当にたくさん、たくさんのお花を送っていただきました。
ありがとうございました。



昨日、痛んだお花を片付けて、まだ元気なお花たちをひとつにまとめてみました。

20150824-063315-36_20206619723_o
そしたら、久しぶりに出窓が広くなって・・・猫たちの場所が復活。


そうそう、猫神様が送ってくれたお花に入ってた観葉植物っぽいグリーンの葉っぱ
なんと、根っこが生えてきてますw(゚o゚)w 
土に植えたら、育ってくれるかな・・・。ワクワク




20150823-140511-18_20799967976_o
ガオは特にりりッ子だったもんね。





20150823-140520-20_20638280458_o
寂しいのかな??
最近、よく甘えてくるようになった。


りりの姿は、見えなくなったけど
りりは、いつもガオの傍にいてくれてると思うよ。

これからもずーーーーーっと一緒♪







20150823-172604-32_20639605318_o
りりのお骨入れを作りました。
(手元に残しておくように霊園で分けてもらってた)







この小箱を作った話は、今日の↓手芸部ブログで・・・www



 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
久しぶりのつまみ細工でーす!!


仕事だ・・・

なんやかんやで10連休だった、お母ちゃん^^;

いやー、仕事行きたくない(((o(><;)(;><)o)))ジタバタ



20150813-203020-10_20594322151_o
ガオ、代わりに仕事行ってきてー。






20150813-203017-9_20587758265_o
「意味がわかりませんな。ふはぁ〜〜〜ッ」




ガオが代わりに仕事に行ってくれないので・・・
今日からまた自分で働きます。
頑張るよー!!





りりにたくさんのコメント(ツボにもたくさんありがとうございました)
ありがとうございました。
不思議なくらい悲しいとか寂しいって気持ちがなくて
ゴハンもモリモリ食べてるし、昼寝もしまくりのお盆休みでした。

いつか泣ける日が来るのかな・・・。
けど、りりは、私が笑ってる方がきっと嬉しいよね。


少し片付けとかしてたら、DSが出て来て
久しぶりに電源を入れて「どうぶつの森」を始めてしまった。
ハムスター村のりりたん村長と遊んでると、りりと遊んでるみたいでwww
昨日は、りりたん村長とゲームの中でお揃いのムームーを着て
花火大会を一緒に見ました。

りりは、これからもずっと私と一緒にいてくれると思うから、寂しくないね。


20150811-100731-2_20587740475_o
MARUさんがりりを描いてくれました。

りりが元気になるように描いてくれた絵です。
今は、MARUさんが描いてくれたチャーリーと一緒に私達を見守ってくれてます。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
おかんのワンピ、素敵ー!!







おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード