黒豆ころりん

   

2015年07月

三畳一間

20150730-203059-103_20148945322_o
パッカーン



ガオが乗ってるのは、去年買った御影石。
冷たくて気持ちいいので最近のガオの指定席。





20150730-203109-105_19968946388_o
御影石を3枚並べてあるので、お父ちゃんが「三畳一間」と命名。






20150730-203125-108_19534396004_o
ガオが寝てると「三畳一間で暮らしております」って節をつけて遊ぶお父ちゃん。





20150730-203129-110_20148968502_o
三畳一間でもガオには余裕の広さよねー。






更新は、さぼりがちですがみんな元気です(*^_^*)




りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
サボってますなー^^;







二股疑惑

電気休みが終わって、今日から通常営業の黒豆家^^;
(ヤダヤダヤダーーーー!!!)


連休中の朝・・・こんな光景が

20150719-072100-16_19801833056_o
お母ちゃん部屋の入り口でベタベタする、クマくんと未来ちゃん。






20150719-072105-17_19205402304_o
キィーーー、お母ちゃんが焼きもちを妬きそーだわ。




って・・・メガネをかけてよーーーく見れば


20150719-072127-20_19641434949_o
シッポは、黒豆とラブラブしてたΣ(・ω・ノ)ノ



ちょっとーー、未来ちゃん。
なかなかやるじゃないwwww 







りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママが頑張ってまーす(*^_^*)







雨ニモマケズ

20150717-063617-31_19136989704_o
雨と風がすごーーーい(; ̄Д ̄)



長靴とカッパで仕事に来ましたけどね・・・。
今日は、会社の半分くらいの人は休んでます。
電車も止まってたし。

お父ちゃんは、昨夜から休む気満々だったので当然休んでます。
まぁ、海の側・・てか海の上の仕事なので今日は仕事にならんでしょうけど。
(漁師ではありませんwww)




20150717-063626-32_19764284751_o
大きい台風みたいなので、被害が少なければいいですね。

みなさんも気をつけて下さいね。





我が家は、明日から電気休みに突入です。
今年は、外出はなるべく控えて、猫たちとゆっくり過ごす予定です。




りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
オカンのパスケースも激カワです(*^_^*)







ヒゲちーん

昨日、ちょっと触れた
羊毛フェルトのワークショップで私はヒゲちんを作りました(*^_^*)


20150712-172259-52_19457292550_o
ブリママ作のガオとヒゲちんのワルワルコンビ!!






20150715-063118-14_19702939235_o
ちょー、ヒゲちん、どうよ?? これ。

帽子もかっちょいいし(先生が作ってきてくれてた)
帽子の羽根やボタンが金持ちっぽいでしょwww




20150715-063054-13_19516295679_o
お母ちゃん、頑張りました!!




久しぶりにみんなでワイワイ作れて、超集中出来たし
ストレス発散&リフレッシュ出来ました。
楽しかったー!!!







りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
こっちもヒゲちんでーす(*^_^*)







ワルガオ

今は、毛布や猫バス座椅子入れになっているハンモック^^;


20150713-183927-3_19485078809_o
昨日見たら、ガオが使ってた!!






20150713-183931-6_19676197591_o
ハンモックが揺れてるからブレブレだけど・・・






20150713-183942-7_19050793093_o
さすがガオやな。

上手に遊ぶな〜〜(*^_^*)




20150713-183953-8_19049144004_o
ガオめwwww



怪獣ガオをモデルにブリママが羊毛フェルトを作ってます。
「ワルガオ」だってwww

作品は、ブリママと手芸部のブログでぜひ見て下さい。
超ワルガオに仕上がってます。





りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママの作ったワルガオ見てねー(*^_^*)







おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード