黒豆ころりん

   

2015年06月

幸せ♪りりたん

土曜日は、手芸部のサスケおかんとブリママがりりに会いに来てくれました。


20150627-102639-31_18628620623_o
ブリママは、みんなにキッカーを持って来てくれたー!!
さっそく、風がヨダレまみれにしてますwww



人見知りのガオも最初は、遠くから見てたけど・・・


20150627-104507-37_18626719924_o
サスケおかんにブラシをしてもらい、ブリママに尻ペンしてもらって・・・落ちた。






20150627-141030-48_19243292102_o
黒豆リーダーもお尻を高々あげてました(*^_^*)



りりばっかりになってて、他の子達をあんまり構ってあげられてなかったけど
おかんとブリママにいっぱい遊んでもらって、みんな嬉しそうでした。
ありがとー。



んで、日曜日は金澤から、ちゃあママがりりに会いに来てくれました。


20150628-105116-79_18629536973_o
いっぱいナデナデしてもらって、りりもゴロゴロ〜。




20150628-121419-92_19253930831_o
ちゃあママが作家さんにオーダーしてくれた、ミニりりたんの羊毛フェルト人形。
そっくりーーー!!

てか、後ろから見たら・・・生きてるみたい。





20150628-133259-96_19062536630_o
お父ちゃんがちゃあママに食べて欲しいと・・・神戸のお好み焼きを食べに行きました。
(神戸のお好み焼きは、ぺっちゃんこなんですよ)





ついでに鉄人28号も見ました。

20150628-142844-98_19064016949_o
鉄人28号とお父ちゃんwww





りりは、たくさんの人に想ってもらえて本当に幸せニャンコです。
みなさんにたくさんのパワーをいただいて・・・まだまだご機嫌さんに過ごします(^−^)








りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫






頑張ってます(^−^)

20150625-200537-5_18975240708_o
りりたん、毎日、お薬飲んで、ゴハンも頑張って食べてます。

本当にいい子です。
ちょっと痩せたけど・・・それでも理想体重よりちょい太めかも^^;→ボディコンディションスコア

まだまだ、一緒にいたいです。
まだまだ一緒にいようね、りりたん。







りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママにりりたんのキャリーマットをオーダーしましたよ♪





何処へ

20150624-230842-66_19126597735_o
クマくんが寝てる・・・





20150624-230846-67_19121659682_o
あ、目開けた





20150624-230859-69_18940627530_o
起きた??




20150624-230901-70_18940630960_o






20150624-230905-72_19128361925_o
どっか行っちゃった?  おーい、帰ってこーーい!!






りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
スッカリサボッテル・・オカアチャン





安堵する猫

お母ちゃんが「りり、りり、りりーーーー(๑`→Д←´๑)」ってなってるので
ちょっと安堵している猫が・・・www


20150619-210253-30_18780832619_o
「おばさん、最近、私の事見えてないみたい」






20150619-210310-33_18779384918_o
クマくんは、お母ちゃんの隣にいるよ、こっちおいでよー。






20150619-210305-31_18970020021_o
「それはムリ」




仲良くしようよー、未来ちゃん(*^_^*)





りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママの四角ベッド、おかん編





窓、開きました

お父ちゃん部屋の窓がやっと開きました^^;

20150621-182551-40_18447784583_o
そしたら、すぐにガオがやってきてお外をチェック!!




ガオちん、おもしろいの?
何か見える?

ちょー、ガオってばーー。



20150621-182559-41_18445941894_o
ガン無視(;´Д`)







20150621-184901-49_18880815758_o
ヒゲちんもやってきた。




ヒゲちん、何か見える??

ウグイスが近くに来たらお母ちゃんにも教えてねー。



20150621-184903-50_18880772240_o
頼んだど!!

本当にすぐ近くでウグイスが鳴いてるのに姿を見たことがありません。
見たーーい!!

ツバメさんは、ビュンビュン飛んでます(^−^)






りりの毎日は「ツボの妖精りり」で・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママが生地を裁断してますよ。





おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード