黒豆ころりん

   

2015年04月

ヒゲの誘惑

17063743799_89b0c37c6f_k
あーー、ヒゲが誘ってる。






17223988456_d2f07644f8_o
この腹毛www





17042537567_532233661c_o
その目、反則!!!

ヒゲの誘惑には、いつも負けっぱなし。
モフモフのお腹に飛び込みます。





今日まで仕事で明日からゴールデンウィークの黒豆家。
お母ちゃんは、作りたいものがいっぱい(*^_^*)
ダラダラせずに時間を有効に使いたいと思います(言ってみただけ・・・)





 ミャ王、いろとりどり絶賛発売中!!

ミャ王でお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。
気にいっていただけたら嬉しいです。
「こんな風に使ってるよー」とかお写真もお待ちしてます。
手芸ブログで紹介させていただきたいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
今日は、ロハスフェスタ、サスケおかん編です!!
1枚目の写真は、ブリママとお母ちゃんの後姿でしたwww 

いい子だよー

昨日もりりと一緒に過ごしてたのですが
お風呂に入る間
「お母ちゃん、お風呂入ってくるから待っててね」と声をかけて行きました。

お風呂から上がってきたら、ちゃんと待っててくれたのですが



17294504535_63b9b4c75d_k
ガオが傍にいました。





17087053897_1116cb2d2c_k
ガオったら・・・優しいやん。


空気が読めないガオなので、りりが鼻が詰まってしんどい時も
りりにベッタリで下手っぴな毛繕いをしまくって
嫌がられたり、シャーって怒られたりするんだけど・・・^^;





1729450764_k
昨日は、ガオが一緒でりりも安心だったみたい。


いい子だよ、ガオは。




りりは、お鼻が詰まってしんどいことが多いのですが
ゴハンもしっかり食べてるし、昨日はプリンも食べたし・・・元気なので安心して下さいね。
おばーちゃんなので、ゆるゆると過ごしてます(*^_^*)







 ミャ王、いろとりどり絶賛発売中!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
今日は、ロハスフェスタ、ブリママ編です!!

変わり目はツライのよね

季節の変わり目なので、りりの調子がイマイチです。
特にアレルギーがあるりりには、ツライ季節です。


夜は、なるべく りりの傍にいるようにしてます。
りりが苦しそうにしてたら、お腹の上に乗っけてナデナデします。
りりも私のお腹をモミモミしてゴロゴロ・・・。
ゴロゴロ言いだすとちょっと落ち着くのか呼吸が楽になってくることが多いように思います。

17062190388_cbec953ebb_k
寝る時は猫ベッドごとりりを連れてきますwww




17062196198_22f182d150_k
この日は、調子が良くて毛繕いに余念がない様子・・・





16627502964_eba8a11f07_k
りり、お母ちゃんはこれからもずっとりりの傍にいるからね。
まだまだずっと一緒にいようね。







お知らせ
ミャ王の4月の販売が始まってまーす!!
ブリママのキャリーマットや猫ベッド、サスケおかんのトートーバッグ
彦左じぃちゃんの首輪、とらママのアクセサリーや布小物、
MARUさんのポストカードやkomanekkoさんのレジン作品など・・・たくさん出てます。
ぜひチェックしてみて下さいね




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ロハスフェスタに行ってきましたー!!

街の灯りがとてもきれいね

IMG_1247
街ではないのですが・・・^^;


山なのでポツンとあるマンションの灯りが目立つだけwww






IMG_1252
マンションの灯りと窓に映ったガオを意識して撮りました(*^_^*)
す、スマホだけど・・・。





ゆめさんは、あのゆめさんですか?
コメントありがとうございます(^−^)
洋裁は、ちゃんと習ったことはないのですが・・・
学校の家庭科くらいです。
ただ、小さい頃は母が服を作ってくれたり、おばーちゃんが浴衣を縫ってくれたり
なので子供のころから私も好きでちょこちょこやってました。
そんな感じです^^;

「つまみ細工プレート」は、サスケおかんが持ってるらしいです。
が、あんまり綺麗に出来なかったって言ってたので・・・試してないです。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママがベッドを追加で作ったそーです!
チェックしてねー(*^_^*) 

つまみ細工を乗っけて

17017474848_924e23bad1_k
つまみ細工のお花を作ったのでガオに乗っけてみた。





17019053849_126026bb2f_k
じっとしてくれないので写真撮れないー。






17205224365_ed390fff63_k
さすが、りりたん♪


つまみ細工を作った話は、今日の手芸ブログに書きました〜。
(たいした内容じゃないけど・・・)





昨日のバスのオジサン、今朝のバスも一緒でした。
「昨日はありがとうございました」ってもう一度お礼を言いました(*^_^*)
朝のバスは、ほとんど毎日同じ顔ぶれ、同じ座席ですwww





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
禁断のアレでつまみ細工に挑戦!!

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード