黒豆ころりん

   

2015年03月

もふもふ

16784576980_c800c0fe0a_k
お父ちゃんに撫でられてご機嫌さんのヒゲちん






16970711772_fa4332a682_k
もふもふ♪って音がするんじゃないかってくらいの「もふもふ」







16970870032_6861fc3a7d_k
ヒゲちん、嬉しーねー♪







16784728440_faef9bd79b_k
ヒゲちんは、まだへその緒がついてるくらいから人の手で大切に大切に育てられた子なので
お腹をなでなでしても「あははーん」とリラックスしてくれます。

(お腹を触られるのを嫌がる猫ちゃんは多いそうです)


あんたたちは(ヒゲとクマ)は、いい人達に保護してもらって育ててもらって
本当にラッキーニャンコだったわね。


家族になれた私達もラッキーだったけど〜♪





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ワークショップで猫のバッグチャームを作りました。
超超超可愛いです(*^_^*)





お手伝い

土曜日、お母ちゃんがミシンをしてると・・・



16970794511_ae8845c665_k
りりたん登場!!



手伝ってーーーー♪





16945792436_caeaf7c89f_k
お母ちゃんの横で「癒し」のお手伝い。

りりたんがそこにいてくれるだけで、お母ちゃんのお仕事、はかどっちゃうもんね〜〜(*^_^*)






土曜日は、チャーリーがお空に帰った日だったので・・・
毎年恒例ですが
16349345284_87c9748fa7_k
マクドナルドに行ってきましたwww






16349346704_1edb8a2332_k
チャーリー、たまには帰っておいでよー。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
湊川の手しごと市に行ってきました〜♪





イイねー

16732573667_a9e798e6a5_k
クマくんが足踏みミシンちゃんの上でポーズをとってるので



近寄ってみます・・・・。

16319859583_aa0b7df5d4_k
イイねー。







16939919015_0ed9fe2471_k
ハンサムだねー。



いいモデルさんだ♪





りりたんのこと心配していただきありがとうございます。
りりたんは、今までもたまーーに粗相のスイッチが入ることがあったので
またそれかなーと思っているのですが、気をつけてみるようにしますね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
お母ちゃんのジョリーポムコレクション、見てねー♪





久しぶりの安眠?

16712203648_445d3510c8_k
りりたん、気持ちよさそうに寝てるくせに・・・・そこでまたオシッコしちゃったもんねー(>_<)



りりたんのオシッコは、油断したころにまたやられます。
ちゃんとトイレでオシッコ出来てるのになー。

昨日は、お薬の日だったからそれが気にいらなかったかな。

病院に行った時に「ボケてきたかな?」って聞いてみたんですけど、まだボケるにはちょっと早いかなー
と言われました。
病気でもないとしたらやっぱりストレスなのかな・・・。



昨日、ブリママが防水シーツを送ってくれました。
ブリママんちの坊ニャンも一時は、粗相が多くて防水シーツをたくさん買ってたそうで
今は使ってないそうなので貸してもらうことにしました。
(坊ニャンがまた粗相したらすぐに返すからねーwww)

お父ちゃん、昨日はお布団に防水シーツを敷いて寝ましたよ。
やっぱり敷布団を敷いて寝ないと、体が痛かったそうです。
久しぶりにゆっくり眠れたかな??


一時的なことですぐに治まることを期待してたけど・・・
これは色々と対策していかないとダメかなーと思ってきました。

ちょっと考えてみます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫






甘えた男子

お風呂から上がって、ベッドに行ったら
クマくんがオシッポをピンと立てて、付け根のとこをプルプルさせて甘えに来ました。
甘える時のクマくんは、頭突きをしたり鳴いたり激しいです。

なので・・・

16300538773_7f754a39c6_k
赤ちゃん抱っこして「よちよち、クマくん、甘えたさんやねー」ってやってると・・・





16919288422_df5d32ce10_k
黒豆が慌ててやってきます。

黒豆はクマが構ってもらってると必ず「僕も」とやってくるんです。




16298176324_7268e54361_k
そしたらヒゲちんもやってきて・・・





16919563671_29ee5cdc89_k
逆ハーレム状態(●´ω`●)


この甘え方は男子特有かな〜〜。







16298180704_829b23e455_k
我が家のしだれ桜が咲きました〜♪
チャーリー桜の蕾も膨らんできました(^−^)





     

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ワンショルダーバッグ3号、可愛く出来ましたー!!!





おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード