黒豆ころりん

   

2015年02月

いよいよ

16470370058_18590d41eb_k
明日は「猫とあそぼ展」の最終日。



明日、「行くね」って何人かの方からお声をかけてもらってて
超久しぶりに会える方、明日で会うのは2度目な方・・・先週も会った方(笑)
月に何度も会ってる方・・・

都合がつけばぜひぜひ遊びにきて下さいね。




16470545130_0c8c0a107c_k

明日もMARUさんと一緒に行ってきます。

ギャラリーには、14時過ぎを目指して行く予定です。
セリさんも15時くらいには来られるそーです(*^_^*)


最終日は、16時で終了です。
お間違えないようにお願いします。




img001

ぎゃらりぃホンダさんは、とっても居心地のいいギャラリーさんで
もう雰囲気わかってるし、今は、ドキドキよりも明日みなさんに会えるのが本当に楽しみになってます♪


明日がいい日になりますよーに・・・。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ビーズニッティングのリストウォーマー見て下さい!!




怪獣ガオキチ

16646878831_7c8e02e8d1_k
また、ガオが暴れてました・・・





16028924103_138344507d_k





16460722968_8942799800_k





16460925370_1eea33ad30_k






16462121409_05a2a970da_k







16462138269_ccca237d5b_k






16622380606_bdb919e020_k







16646875761_7a14c91cd9_k
相手が黒豆だったので、黙って見てたけど・・・(笑)






16461292888_c4254ac826_k
黒豆さん、怒って逃げちゃった。



だから、誰もガオと一緒に寝てくれないのよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そろそろ色々と学習しようね、ガオ。





不思議蕎麦屋ちく満さん、行ったことないです。
  検索してみました・・・確かに不思議蕎麦屋さんみたいでした。
  いつか行ってみます、はい、絶対!!!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
サスケおかんが綺麗色スヌード、更新しました!!




ぎゅうぎゅう

夜中に目が覚めて、隣のベッドを見たら驚いた・・・。

16450202838_aa8d21831a_k
ぎゅうぎゅうやん!!





16430469827_08a4ec40a0_k
猫ベッドに4匹で入ってるしーーー^^;






16450204388_8f8ce35479_k
明らかにこれは、クマ、黒豆、未来ちゃんの上にガオが乗っかっていったと思われる。


3匹でもギュウギュウなのに(笑)






リトルさん、お久しぶりです。
  コメントありがとうございます。
  実はですねー、私・・・・結婚してから何年間か堺と泉大津に住んでたことがあるのです。
  堺の時は、高野線の浅香山駅だったので路面電車で通勤もしてました(^−^)
  またゆっくり遊びに行ってみたいですねー。
  ギャラリーに行く日は、バスを使うとかきっとムリなのでwww絶対に迷子になる!!! 
     こないだ何とかたどり着けたルートで行きますね。
  


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
ブリママが猫座布団?の仮縫いしてまーす!!





お揃い〜

りりたん、ハゲが治ったのでお洋服を脱がせました。
16441736140_b529d21b05_k
服が似合いすぎてたから、脱いでる方が違和感あるし・・・。





16628744655_07be238dcb_k
脱がせたら、またすぐに毛繕いばっかりしてて・・・困ったなぁー。

脱がせた夜は、ずっと私の枕の上で毛繕いしてて
「ザーリザーリ」って音が気になって、ぜんぜん寝つけなかった^^;



りりたん、舐め過ぎてるとまたお洋服になるよ。




16441741930_cf7e39f670_k
「それはイヤー」




りりたんが乗っかってるベッド、ボアカバーがかかってたのでお披露目するのはお初かもしれませんが・・・
2月発売のブリママのベッドの「チェックとアリ」の色違いです。
アリンコがキモ可愛くて私は好きなんですけど・・・
ミャ王では、ちょっと売れるのが遅かったですね^^;^^;
「可愛いのになぁーーー」と首をかしげて売れ行きを見ておりました(笑) 

花猫手芸部は、B型ばっかりで
「好きなものは執着するくらい好き、嫌いなものは、とことん嫌い」な人ばっかりです。
好きなものだとテンション上がるので、自分が好きなもの、好きな生地を選んでしまいます。
なので、たまーーに「ん??」ってのがあるかもしれませんが
どこかにきっと同じ趣味の人がいると信じて、これからも「ん??」ってのもどんどん作ります。
てか他にあまり無い「ん??」ってのが手芸部の売りかもしれません。


「アリとチェック」 きっと可愛いですよー。
可愛がってあげて下さいね(^−^)

お揃い〜〜〜ふふふー






「猫とあそぼ展」のがま口を電話注文して下さったり、お取り置きまでして下さって
ありがとうございます。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
本当に本当に嬉しいです。


はなちまさん、がま口の件、後でメールしますね。
  ちょっとだけお時間くださーい。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
追加のがま口写真アップしましたー





見張り猫

「猫とあそぼ展」のがま口が残り少ないと連絡をいただいたので・・・
必死のパッチでミシンしました。


ミシン部屋でファンヒーターをつけてるからだと思うけど

16409347557_6acd2b0822_k
猫たちが見張りに来る('д` ;)






16616635865_78a862f88c_k
足踏みミシンちゃんに乗るのはやめて欲しいんだけどなー。


足踏みミシンちゃんは、革もスイスイ縫えるので
最近は、革用の針と糸をつけてタグを縫ったりするのに使ってます(^−^)





16430845459_2669fbd811_k
りりたんは、特別席でぬくぬく。




昨日は、プラスチックがま口を10個作りました。
1日でこんなに作ったの初めてかも・・・^^;

「やれば出来る子」なんです。





「猫とあそぼ展」や作ったがま口は、↓手芸部ブログに写真載せますね。
良かったら見に来て下さい♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもヨロシク(^−^)
 banner花猫
土曜日の「猫とあそぼ展けの様子をアップしましたー。





おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード