黒豆ころりん

   

2015年01月

水飲みガオ

りりたんと未来ちゃんがお昼寝

15756487673_33e0ea72ac_k
この組み合わせは、安心して見ていられる。


少ししてから見に行ったら・・・




16375652252_9e2f41edef_k
黒豆が無理やり2匹の間に入ってたwww




    ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




水を飲んでるガオを連写して、14枚の写真を繋げました。

ガオ
耳が可愛い。
でも・・・・ずっと見てると酔いそう^^;







「猫とあそぼ展」のDMの住所は、ブログの右バナーのメッセージか拍手のひとことメッセージからご連絡下さいね。
まだまだたくさんあるので、来れなくても貰ってやって下さーい(*^_^*)

img001



 

ダメよ、ガオちん

16374677551_fc05877b34_k1
未来ちゃんとガオが日向ぼっこ・・・






15753956524_4ea072aa2c_k2
 こら、ガオ、ダメよ!!





16375502812_286f53499c_k3
未来ちゃん、怖がるからダメやで。





15753963764_522880b89a_k4
って、また・・・こら、ガオ!!!





16190184879_4e8f766a9c_o5







16374684681_98f11eb9e7_k6
ウソよね。
お母ちゃん、知ってるで・・・いつもガオが未来ちゃんのこと追いかけまわしてること。




風花もガオも未来ちゃんを追いかけるのでちょっと困ってます(-_-;)


 

これがクマくん & お知らせ 

15756554923_c3a5a659fd_o
クマくん、頭の上に毛糸が乗っかってるよ・・・





15756556503_a3101cf8a4_k
気にならないのなら、編み続けるけどね。



小さい事は気にしない・・・それがクマくんなのだ!!






そして、ドキドキのお知らせです

img001


2/19から開催される「猫とあそぼ展」に布小物で参加させていただくことになりました。
猫柄の生地で作ったがま口などを出品する予定です。

セリちゃんに声をかけていただきました。
MARUさんと一緒に頑張ってきます。ドキドキドキ



DM、たくさんいただいたので良かったらもらってやって下さい。
(住所を教えていただいたら送らせていただきます)


お値段以上・・・

日曜日は、頑張ってミシンスイッチを入れました^^;

お昼ご飯を食べて作業場に戻ると・・・


16374751871_05d9e2990a_k
あぅ・・・・未来ちゃん。


そこ、乗っていいとこ??

いやいや、出しっぱなしにしてるお母ちゃんが悪いです。
未来ちゃんは、これっぽっちも悪くないです。




16188851238_4aef2f8b1b_k
う、売り物には出来ないかぁーーー。


でも、お母ちゃんて的には、未来ちゃんの乗ったがま口は、、、プレミア付き(*^_^*)







風花と未来ちゃんの区別がつかないとコメントをいただきました
     (いくじなしさん、いつもありがとうございます)

名称未設定 1
目がぜんぜん違うので、実物を見たらきっとすぐに見分けがつくと思うのですが・・・
写真だと朝と夜で目の写り方も違うし難しいですよねー。

顔に茶色の縦線が多いのが風花です。
額のMマークがくっきりしてるのが未来ちゃんです。



だりあさん、「毛糸だま」情報ありがとうございます。
  買いまーす!!
     でも、つま先から編む編み方しか出来ないけど・・・大丈夫かなー?
  
 

美人さんは絵になる

胸の上に乗っかってるから写真を撮ると・・・

15709312043_c6837203dc_k
これがギリギリ精一杯の引きの画





16328359682_3de365bda0_k
けど、風ちゃんは美人さんだからアップで撮ったら美しさがより際立つね(^−^)
(ちょっと怖いけど・・・それは本人には言えない)








お父ちゃんの靴下(洗濯済みwww)

16157178700_b47744d3f2_k
 OPAL 2105 フンデルトヴァッサー 2「4つの孤独」


またしてもジャイアント馬場サイズになってしまったので・・・
足首から上は二目ゴム編み。
ふくらはぎまで長さが欲しいと言われたので、足首から上、80段編みました^^;



手編みの靴下にハマってしまい編んでるけど、もっともっと欲しくて
最近は、おばーちゃんが編んだ手編み靴下などを買ってしまってます。
(お父ちゃんも欲しがるし・・・ちっ!!)
もうウールじゃない靴下には戻れないかも・・・(笑)

 
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード