黒豆ころりん

   

2014年06月

りりカエル

P6280883
りりカエル、じっとしてくれないから・・・この写真は不採用〜〜^^;
お母ちゃん的には、可愛すぎるくらいだからアリだけど・・・。



土曜日は、手芸部で日傘教室をしたんですが
その時にネットショップで販売する日傘の写真を近所の公園に撮りに行ったり
↑この被り物の写真を撮ったりもしました。



被り物担当は、サスケのオカンさん
サスケオカンの被り物は、何回も雑誌に掲載されてるんですよ。
日本ヴォーグ社の「ニットマルシェ vol.17」には、編み図付で掲載されてます。


P6280887
黒豆カエル





P6280897
風花ブタ

カエルとブタの被り物は、少しずつですがネットショップで販売予定です。







P6280902
ヒゲヒツジ

ヒツジさんは、来年の干支用で今、試作品を製作中とのこと!!
来年の年賀状は、これでイケるかもwww





今週中くらいには、ネットショップのお知らせが出来ると思います。
みんな働きながらの作品作りなので、品数は少ないですが・・・
頑張って準備してます。

待ってて下さいね♪



 





  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

見守られ隊

布団に入って、見上げると・・・


りりがお
ガオとりりたん^^;





りりがお
 ベッドと出窓の隙間にお客さん用の折り畳みベッドを置いてるのですが・・そこがりりたんのお気に入り。
りりのお気に入りってことは、ガオも当然お気に入り(笑)


お母ちゃんの4重ガーゼのキルトもお二人に進呈。



りりがお
 ガオ、賢くしてるのよ・・・・。
悪い事する子は、メッよ、メッ!!  

りりたんとガオに見守られながら眠りにつくお母ちゃんです。




エアコンが写ってますが、壊れてて動きませーん。
昨夜は、涼しかったのに窓を開けて寝てたら、起きたら喉が超痛い(T T)



 





  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

嬉しいけど・・・

ひげ
ほとんど、毎日、一緒に寝てくれるヒゲちん。



ほんとーーーーに甘えたなんだから・・・・^^;





ひげ
 もうね、そろそろ暑いし・・・
いいよ、お母ちゃん一人で寝れるから。



 







  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

ヒゲの母

ヒゲの生みの親だと言いきる、ブリママが撮っておいてくれた写真は、ヒゲばっかりだった^^;


P6210824








P6210825









P6210832


ヒゲちん、可愛く撮ってもらって良かったね・・・。




ヒゲの母ってことは、クマの母でもあり・・・
あんこくん、きなこくんの母ってこと???(笑)








  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

今日のインコさん


今日のインコさんは、この方たちです。

写真
私も欲しくて、帰りにガチャってしもーた。
これ・・・全種類欲しい。





ヒゲとインコ
今日はヒゲちんに見せてみたけど・・・






写真 3
チュー?? チューするんでしょ?ヒゲちん







写真 2
んな訳ないかぁーーー。

インコさんが無事なうちに撤収〜〜。




黒豆キャプテンだとこんなことが出来る・・・。


写真 1
さすが、黒豆!!! 





また帰りに行ってしまいそーだなーーー。
ガチャガチャ^^;









  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード