黒豆ころりん

   

2014年03月

レディーガオ

日曜日の昼前、静かだなーと思って猫たちを探しに行くと・・・

写真 1
こんなことになってました・・・。





写真 2
ガオがちゃっかり混じってるー(笑)





その後、男子達が移動しても
写真 3
ガオが女子チームに残ってたw(゚o゚)w
(風花、未来、ガオの組み合わせにもちょっとびっくり!)



眠い時だけ、レディーになるガオ。
起きてる時は、怪獣だけどね・・・。









  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

おかえり、チャーリー

チャーリーが小さくなって帰ってきました。
P3270397
キングチャーリーの椅子は、大きすぎるけどね・・・





P3270402
おかえり、チャーリー。





このチャーリー、
少し前に「逃猫舎」さんに作っていただきました。




P3270403
この中にチャーリーのお骨を入れるつもりです。



チャーリーや他の子たちは、今は動物霊園さんで遺骨を預かってもらっています。
お父ちゃんは「土に還してあげたい」って考え。
私は、ちょっとだけでも手元に残しておきたい・・・。
って、ずっと悩み続けてたのですが、分骨して少しだけお家に連れて帰ってくることに決めました。
そのお骨入れを「逃猫舎」さんに作ってもらっています。

第1号がチャーリー。
背中に桜の花を乗っけてもらいました。

全員のお骨入れが完成したら、お迎えに行ってきます。
そして、みんな土に還ってもらいます。




写真 2
今日は、チャーリーが旅立って5年目の日。





写真 3
朝、寄り道して公園の桜を見てきました。



チャーリー、今日くらいは帰っておいでよ。
みんなも連れてきてね。
マクドナルドのポテトくらいは用意しとくしねー(笑)




P3270407
これからもみんなのこと守ってね。












  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

抜糸完了

ガオ
昨日、無事にガオの抜糸が終わりました。

頑張ったね、ガオ(*´∇`*)





ガオ
久しぶりに服を脱いだので、必死に毛づくろい。



傷口は、あんまり舐めたらアカンよ・・。





ガオ
ブリママに作ってもらった術後服があまりにも似合ってたから、服を脱がせるのがちょっと寂しいなぁー(笑)





毛づくろいが済んだら・・・



ガオ
大好きなキラキラボールを追っかけて走り回ってました。



久しぶりにガオの首輪の鈴が「チリン♪チリン♪」と鳴り響き・・・
「こらーーー、あさがお」って声が何度も聞こえてきました(笑)



ガオ、完全復活だ(遠い目)



とにかく、ガオ、頑張りました!!!






  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

りりは特別

写真
ちょっと、りりたん・・・
そこって、乗っていいとこ?




写真
りりがいいって言うなら、きっと乗ってもいいとこやね^^;





ってか、りりたんが気になってるのは
写真
お母ちゃんが食べてるヨーグルトでしょ?






写真 4
そんな顔で見ないでよ・・・・




もぉーーーー





写真
ちょっとだけよ。





もう、りりたんには敵いません。
何をしても許してしまう、我が家の最強ニャンコ。





今日は、ガオの抜糸に行ってきます!!
ガオ、頑張ろうねー。









  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

まだかなー?

今年は桜の開花が遅いのかなー?
いつもだったら、そろそろ桜の花が咲いてるような・・・

P3220315
風ちゃんなら、造花の桜でもほんまの桜と思わせるくらい綺麗で迫力あるけどー。



100均で見つけた桜の造花
桜の王冠になるかな?と思ったけど、ちょっと大きすぎだった・・・。




P3220310
何しても似合うねー、風ちゃん(笑)



早く、桜咲かないかなー。
チャーリーの日には、桜咲いてて欲しいなぁー。









  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード