黒豆ころりん

   

2014年02月

ないない

朝のヒゲちんなんだけど・・・

IMG_6051
なんかカッコよく見えて写真撮っちゃいました・・・






IMG_6053
一昔前のトレンディードラマのポスターに使えそうでしょ?(笑)



けど・・・・無いな。
ヒゲがカッコいいなんて、ないない。




IMG_6052
いやー、ないない




ボクは、お笑い担当だから♪







シリアルにかけるもの情報いろいろありがとうございます♪
 
豆乳、飲むヨーグルト、アーモンドミルク・・・
100%ジュースもおいしいそうです。
今度試してみますね(^u^)








  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

似てるけどね^^;

IMG_6045
朝・・・






IMG_6047
ヒゲちん、それ・・・・お母ちゃんのカリカリです。







IMG_6048
食べれませんよ!!!
ボクのカリカリと似てるけどね(笑)




牛乳が嫌いだから、そのままカリカリ食べるんだけど・・・
他においしい食べ方無いのかな?
ヨーグルトは試したことあるけどー。










  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

見つめるガオ

日曜の朝・・・

IMG_6014
ネット工事のお兄さんを見つめるガオ
(我が家の工事じゃないけど、3階の部屋が丸見えの場所での作業なので、ちゃんと挨拶がありました)




その後・・・

IMG_6029
とりアタマさんがやってくるのを今か今かと待つガオ・・・。



ウチの前は「六甲全山縦走路」になっていて、登山する人達がいっぱい通ります。
カメラ教室のとりアタマさんが須磨浦から登ってくると聞いていたので、来るのを待ってました。
せっかくなので、ちょっとだけ寄ってもらって、ガオにご対面してもらったのですが・・・
ガオ、、いつもは立ち入り禁止の1階の駐車場に連れて行かれて、ちょっと驚いてしまって
ドタバタのご対面になってしまいました。

とりアタマさんもガオもごめんねー。

今度は、ゆっくりお茶でもして行って下さいね。


我が家を出たとりアタマさんは、さっそうと走り去って行きました。
思わず「えーーー!! 走るのーーー??」と叫んでしまいました^^;
歩くだけでも気が遠くなる距離なのに・・・走るって・・・、走るって・・・・・!!!

ひーーー。








  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

そろそろ・・・

寒くて、ずっとミシンのスイッチが切れてたんですが・・・

IMG_5886
ミシンを暖めてくれるクマくん。



この間のお休みに久しぶりに小物を作りました。

IMG_5937
親子がま口ちゃん♪



カバンとか大きいものは、まだなかなか手をつけれないけど
小さいのをまたちょこちょこ作って、ゆっくりエンジンかけて行こうかなーーー^^;

カメラ教室で仲良くさせていただいてる皆さんが手作り好きな人が多くて
ものすごーーーーーく刺激を受けています。
手作りしたのを見せ合いっこしたり、一緒に体験教室に行く計画を立てたり・・・
(あれ?? 写真の話は??)





バレンタインにとっても可愛い黒猫の手作りブローチをいただきました♪
IMG_5934
りりたん、それは食べれませんよ。



って、エンジンかかると作りだす前に生地をあれこれ探してしまって・・・
欲しいのいっぱい^^;










  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

ガオーー♪

ガオー(^◇^)

P2160227
ガオは、呼ぶとちゃんとお返事出来るのよねー。




ガオー♪

P2160228
むふふ、いい子ねー。





もういっちょー


ガオーーー!!


P2160229
お母ちゃん、ガオのことよく叱るけど、本当はガオにいっぱいいっぱい元気もらってるの・・・。




オテンバだけど・・・いい子に育ってくれたー(*^_^*)
ガオは、お母ちゃんの太陽だよ。











  ずっとサボってます。



里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード