黒豆ころりん

   

2014年01月

あさがおの「あさ」は・・・

お父ちゃんが大好きなガオ・・・


IMG_5705
お父ちゃんがこたつに座ると・・・





IMG_5707
お膝に乗っかってゴーロゴロ





IMG_5708
あさがお〜♪





IMG_5710
ヨシヨシ




IMG_5711
いい子いい子・・・



撫でられて気持ちよくなってくるとガオの顔がどんどん「朝青龍」になってきます(笑)

お父ちゃん「あさがおって名前にしたから「朝青龍」になってまうんかも・・・ひるがおにすれば良かったかな?」



朝に保護したから「あさがお」って名前にしたんでしょ??
ガオは、大きくなったら美人になると思ったのになぁーーーー( ̄▽ ̄;)








お知らせ

カメラ教室のお友達 サスケのおかんさん が昨日から 京都 北白川の「ごはん cafe たまゆらん」さんで
「サスケといっしょ!被り物写真展」を開催しています。

c0183167_19414834




c0183167_1938063


黒猫のサスケくんの被り物写真がいっぱいです。

応援よろしくお願いしまーーーす!!











  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

ぬ〜〜ん

IMG_5774
ぬ〜〜ん






IMG_5771
ぬぬ〜〜〜ん







IMG_5777
ぬん!!!





風ちゃんがお腹の上に乗っかってたので、スマホのアプリの魚眼レンズで撮ってみました(笑)











  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

気付けば・・・

IMG_5770
我が家のイケメン組クマと黒豆


猫と暮らし始めて20年近くなるけど
最初のころはなぜか男の子ばっかりと暮らしてた。
男の子の方が甘えただって聞いたことがあったからかな・・・

風花が初めての女の子。

それが今では、女子の方が多くなってるし・・・。





IMG_5768
頑張れ男子!!


ガオが加わって、今の女子チームは最強だ(((( ;゚д゚)))











  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

ゆっくりね

IMG_5755
ガオとりり母さんと黒豆父さん。


ガオの本当のお父さんとお母さんはどこにいるかわからないけど・・・
人間のお父ちゃんもお母ちゃんもいるし
黒豆父さんとりり母さん、兄ちゃん、姉ちゃんがいっぱいいるから寂しくないよね。



それにしても大きくなったね、ガオ

IMG_5751
ゆっくり、ゆっくり・・・大人になってくれたらいいからね(*´ェ`*)





こーやって、りりと並ぶとりりより大きく見えますが
体重は、まだりりの方が1.5倍くらい重たいです^^;










  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

もったいなくて眠れにゃい

昨夜、布団に入ってから携帯見たりしてたら
クマくんがやってきてお母ちゃんに添い寝してしてくれました。

しばらくしたら、またベッドに飛び乗ってくる猫がいて
何気に横目でちらっと見たら・・・ワォーー!!!




IMG_5720
未来ちゃんだーーーーー。
赤いユニクロのフリースがお母ちゃん!!

ち、近い、近いよ・・・未来ちゃん。
大丈夫なの?


たまたま携帯触ってる時だったから、写真も撮れたーーーー(T T)




IMG_5724
そしたらヒゲもやってきて・・・







IMG_5736
ヒゲちん、邪魔だってば・・・未来ちゃんが見えへんやん。






IMG_5741
あ、未来ちゃんが立ち上がっちゃった。
逃げる??




IMG_5745
そして、ガオ登場(今日も残像・・・)




未来ちゃん、このまま逃げずにいてくれました。
電気を消したら、未来ちゃんとクマくんの間でガオが寝てました。

目をつぶっても未来ちゃんが気になって、未来ちゃんの姿を何度も何度も確認してしまいました(笑)
今、未来ちゃんと一緒に寝てる・・・。
嬉しくて、寝るなんてもったいなくて出来ない。

しばらくしたら、未来ちゃんが私の顔の側まで近寄ってきて
鼻チュウされるのかとドキドキしてたら・・・・
「げ、おばさんいたの?」って慌てて逃げていきました(T T)

おばさんと何度も目が合ってたし、いるの知ってたよね??


クマくんのおかげで本当に幸せな時間だった。
ありがとう、クマくん






リトルさん、七海さん

ブーツ、気付いてくれてありがとうございます。
ブーツは、リオス オブ メルセデスとトニーラマです。
つま先が上に向いてるのがリオスのブーツです。
元々はお父ちゃんが好きで数点持っていたのですが・・・
私も影響を受けて好きになり、一時期、二人で色々集めてました。
今は、あまり履かなくなったので飾って楽しんでいます。
どのブーツもむちゃくちゃカッコよくて気にいってます(●´ω`●)

あ、リトルさん・・・お母ちゃんの身長は173cmです(笑)
見た目はアンパンマンです








  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード