黒豆ころりん

   

2013年12月

良いお年を〜

今年最後の集合写真
(ひとりだけ欠席者が出ましたが・・・ 'д` ;)


IMG_5517

今年も本当にありがとうございました。
来年も黒豆家をよろしくお願いします。




みなさま、良いお年をお迎えくださいね。








  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

大きいオチリと小さいオチリ

ガオもずいぶん大きくなってきたと思ってたけど・・・
こーやって見ると、まだまだ小さいなぁー。

画像 002
りりたんのオチリには何が入ってるのかちら?(笑)





画像 004
ガオもオチリに愛と夢をいっぱい詰め込まなくっちゃねー。



ガオが家族に加わったことは、黒豆家の今年の重大ニュースのトップかもしれません。
ガオのおかげで黒豆家は、ますます笑いと・・・・・・・怒鳴り声が絶えない家になりました(; ̄Д ̄)



毎晩聞こえてくるお父ちゃんの「こらー、あーさーがぁーーおーーーーーーー!!」
の声でせっかくウトウトしかけてたのに目が覚めてしまうお母ちゃん。
来年は、少しは落ち着くのかなぁー。








  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

メリー☆クリスマス


PC240088




ガオ、頑張りました!!
これが精一杯(お母ちゃんが^^;)








PC240093


昨夜は、りりたんとケーキを食べましたよ。

サンタさんは来てくれなかったけど・・・^^;
クリスマスをみんなで迎えられるってだけで
本当に幸せなことですね










  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

年功序列


また紙風船をいただいた・・・

PC210081
とりあえず「ガオちーーーーん♪いいお顔〜〜」





PC210082







PC230085
そうそう、ガオの前に未来ちゃんの年賀状が作りたいねー。
イカ年とかあったらイカミミの未来ちゃんの写真が使えるのにねー(爆)




ってことで、ガオの年賀状はまだまだ先になりそー。





PC210083
( ̄ー ̄)ニヤリッ





カレンダー当選の皆さま、メールありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事出来なくてスイマセン^^;

今日の帰りにメール便で発送予定です♪
(※ 海の向こうのお姉さまを除く)

到着までもうしばらくお待ちくださいね











  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

出来た!!


PC180005








PC180003







PC180002




あ、年賀状の写真は黒豆さんにしましたよ・・・。




PC180001



いやいや、ガオにはまだ年賀状のモデルは早過ぎました。
やっぱり、我が家のリーダー黒豆さんがいい仕事をしてくれたので・・・
ちゃっちゃと年賀状は完成しました!!

さすがリーダー



カレンダーも出来たし、年賀状も出来たし・・・いつでも年が越せる黒豆家♪





大掃除・・・・何それ?食べれるの?(_´Д`) アイーン











  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード