黒豆ころりん

   

2013年11月

のぞき見

ネタ切れなので・・・恒例の??? 監視カメラ写真です。



最近、特にお気に入りの写真がこれ・・・

alm_snp
ガオのケージでくつろぐ未来ちゃん♪





alm_snp2
お母ちゃんがいない時は、そんなことしてるんやねーーー(笑)

未来ちゃんも前に使ってたケージやもんね、ちょっと懐かしかったかな??





ふふふ、見ちゃったもんねー。







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

あさがおの「朝」は・・・

お日様いっぱい浴びてノビーーーーんのあさがおちゃん

IMG_5275


「あさがお」という名前は、お父ちゃんが夏らしいってことでつけてくれた名前。
最初、あさちゃんって呼んでたら、お父ちゃんが朝青龍みたいって言うから「ガオ」と呼ぶことになりました。



なのに・・・・


こないだから、お父ちゃんが
「ガオがまた朝青龍みたいな顔で寝てるー」って言うから


IMG_5277
「こんな顔?」って写真見せたけど


「ちゃう、もっと目がこーなって(って自分の顔を ()・・() →こーんな風にしてました) 朝青龍みたいやねん!」



って、結局・・・・朝青龍かい!!
なんのためにガオって呼んでたんや・・・・・。




IMG_5282
角度よね? この角度だと美人さんに見えるもの・・・・ね、あさがお♪








ガオもトップのバナーに登場させましたー!
気付いてくれましたか?
(作り直すのはちーーーーと面倒なので^^;とりあえずペタっと貼っておきました)






  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

ボディガード

IMG_5267
両脇を黒いボディガードにガッチリ守られてる未来ちゃん






IMG_5274








IMG_5273
黒豆に毛づくろいまでしてもらっちゃってーーー、陰の女王様誕生か・・・・(笑)












  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

ひとり占め


写真
りりたん ぬくぬくひとり占め〜〜



あー、ほっこり♪ほっこり♪






昨夜は、風花とガオが一緒に寝てくれてお母ちゃんも幸せかみしめました





  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

そして一人ぼっち(T T)

昨日は、灯油を買ってもらったのでファンヒーターもつけました。

温度設定は、14度だけど・・・^^;
でも、ファンヒーターからジャバラで温かい風をコタツの中に入れてるので
コタツの中もぬくぬく〜。

部屋もほんわか



なもんで・・・・今朝、目覚ましが鳴って目が覚めたら、私の布団には誰もいませんでした(T T)
目覚ましの音で猫たちが「ゴハン」って枕もとまで起こしには来てくれたけど・・・。

よーーーく眠れました。
でも、寂しい・・・。



私が仕事に出るので、お父ちゃんを起こしたら・・・

IMG_5259
お父ちゃんの布団にりりたんとガオ





IMG_5260
りり母さんと父ちゃんと娘ガオ・・・。


ムキーーー!!!
何? その幸せオーラ全開な感じ(`ε´)



お父ちゃんが人気あるんとちゃうで
お父ちゃんの布団敷いてある部屋が暖かいだけやで!



ガオーーー、帰ってきてー。・゚・(ノД`)





リトルさんへ
お隣のガオの兄妹は、男の子なんですよ。
名前は「ふうた」くんといいます。
2週間くらい前にお隣のベランダで日向ぼっこしてる姿を見ましたよ。
お父ちゃんに「ふうたくんが出て来てるでーーーーー」と呼んであげたのですが
お父ちゃんがベランダに出てくる音にびっくりしたみたいで、すぐ部屋に戻ってしまいました。
大きくなってましたよ〜〜。

あ・・・猫のコタツカバー♪
数年前にオークションでゲットしました。
昭和のコタツカバーが欲しくて探してて、猫柄を見つけた時は「これだ!!」と頑張って落札しました。
お気に入りなので、気付いてもらえて嬉しいです。いひひ







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード