黒豆ころりん

   

2013年10月

だ、か、ら・・・

IMG_2646
ガオがりりの毛づくろい・・・






IMG_2643
上手にね・・・優しくよ、わかってるの? ガオ






IMG_2647
コラーーーー!!!!



だから、ガオは嫌われるのよー。

りりが拒絶する猫、初めてです^^;





・・・・・・・・・・・・・・・。
近々発表予定・・・。

よろしくお願いします







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

クマ湯たんぽ

寒くなって、いよいよ猫団子の季節ですねー。

7匹も猫がいたら猫団子発見率はかなり高めなんですが・・・
猫団子メンバーのレギュラーはクマくん。



IMG_4981
ガオと一緒に寝てくれるなんて、今はクマくんくらいやよ・・・(T T)




IMG_5013
未来ちゃんもクマくんと一緒だったらヌクヌクね〜〜。

クマくんは、みんなの湯たんぽ的存在。
心も体も大きくて温かくて一緒にいると安心出来る。



IMG_4991
枕にしても怒らないしねー(笑)

未来ちゃん、ナイスー♪






迷子札注文しちゃうぞー

よろしくお願いします







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

むんず

巷で密かなブームになっている「むんず」
中毒者続出・・・


IMG_5008
ガオむんず




IMG_5006
軽いから楽勝!!
天井まで届きそうなくらい「むんず」できちゃうもんねー♪





IMG_4932
ヒゲむんず


さすがに6キロのヒゲを片手で持ち上げるのは、手首捻挫しそうです^^;
(ちょっと脚がお腹に乗っかってるし・・・)





「むんず」とは・・・片手で猫を持ち上げ写メを撮ること(笑)






そろそろ、アレかなーーーー。

よろしくお願いします







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

やっぱりクマくん

IMG_4958
今日は、ヒゲとクマと一緒に鳥さんの観察(^∀^)






IMG_4969
大きいお兄ちゃんは、優しいもんねー




IMG_4965
最近、みんなに嫌われてる怪獣ガオ^^;

クマくんは、超マイペースだし、空気読めないし、嫌われガオを気遣って優しくしてる・・・
とか無いと思うけど。





私が出かけてからの監視カメラメール

IMG_4973
クマくん、遊んでくれてるの?



いい子だね、クマくん。
ありがとうねー。






怪獣ガオは、里親さんを募集中ですよ。
誰ももらってくれないから、お母ちゃんの子にしちゃいますよ。
いいんですか・・・? こんな可愛い怪獣、なかなかいませんよー。
後で欲しいって言っても絶対絶対手放しませんよー(笑)


よろしくお願いします







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

近くて遠い

窓から見えるその場所は・・・

IMG_4950
赤ちゃんガオがピーピー鳴いてた場所。



ガオの故郷・・・(笑)

でもあの場所に戻ることは一生無いからね。




IMG_4952
ガオのお家は、ここなんだから・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?










怪獣ガオは、里親さんを募集中なんですよ、いちおー。

よろしくお願いします







  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
   
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード