黒豆ころりん

   

2013年09月

頑張ろうね!!

最近、猫友さんたち数人に「ガオママ」って呼ばれてる「黒豆ママ」です(笑)



遊びまわって疲れたら
IMG_4668
お膝の上に乗ってくるガオ




IMG_4678
「とーちゃん」




ミシンしてる私の横にも・・・
IMG_4707
「かーちゃん」



そら、本当に可愛いです。
むちゃくちゃ可愛くて可愛くて愛おしくて・・・この子のお母ちゃんになれたらどれだけ嬉しいだろうな〜。

里親さんのお問い合わせがまったくないし、もういっその事「うちの子宣言」しちゃった方が楽なのかなーとか思ったり・・・。



でも
もうちょっと粘ります^^;
もうちょっと頑張ります^^;



金銭的なことももちろんあるけど
万が一、何かあった時に全員を連れて逃げるのがすでにヤバイ状態の黒豆家です。

そんなことを考えると、やっぱりガオを全力で守ってくれる家族を見つけてあげないとと思うのです。




頑張ろうね、ガオ!!


元気いっぱいのガオは、里親さんを募集してます♪

よろしくお願いします






  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
  

 
  
 

嬉しいけどね〜〜

急に涼しくなって、そろそろちゃんとした掛け布団を出さないと・・・
喉が痛くなってきました。


寒がりの風花も・・・

IMG_4647
「布団に入れなさいよー」




IMG_4645
「早くー」




IMG_4644
「開けなさいよーヽ(#`Д´)ノ」


朝までじっとしてくれてたらいいんだけど、私が寝返りを打つのが気に入らなくて
そのたびに「ニャー(゚皿゚メ)」と怒って(蹴りがはいることも・・・)出て行きます。

そしてしばらくしたらまた戻って来て「入れてー」
ヒゲのついた猫も何の用事もないくせに何度も肩をトントンしに来るし・・・


お母ちゃん、じぇんじぇん寝れないのーー!!!!!
う、嬉しいけどねーーー^^;




ガオは涼しくなっても走り回ってます(´・ω・`)
IMG_4657
「コンニャロー、出せー!」

ガオの毛がフワフワ子猫の毛並みからツヤツヤしっとりの毛並みに変わってきました。
相変わらず怪獣だけど、体も大きくなってお姉さんになってきました(笑)






「お母ちゃんのバッグゲットしたよー」ってコメとかメッセージをたくさんいただいて本当に嬉しいのですが、
  気にいっていただけるか超ドキドキです。
  リクエストや予約もいただいてて(´;ω;`)ありがとうございます。
  また頑張って作りますね。

  





元気いっぱいのガオは、里親さんを募集してます♪

よろしくお願いします






  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
  

 
  
 

ありがとうございます(T T)


IMG_4638
「現実逃避してたお母ちゃんが「えらいこっちゃー」とアウアウなってるねん」






IMG_4635
「でも、顔がニヤケテて・・・・なんか嬉しそう」





IMG_4636
「お母ちゃんが嬉しいとボクも嬉しいー!!」




えーーっと、昨日、ちらっと(?!)宣伝させていただいた手作りバッグですが・・・
なんかあれれ?って思っている間に全部売れてしまったみたいです。
ビックリです、本当にビックリ!!

注文して下さった皆様、本当にありがとうございます。
また、「買おうと思ってたのに無くなってたー」ってお声もいただいて、嬉し泣きです。

ネットショップを何軒も何軒も見て回って「これ好きーーー」って見つけたお気に入りの生地ばかりです。
私の「好きー」を気に入ってもらえたなら嬉しいです。
手作り品なので、完璧とは言えませんが・・・ひとつひとつ心を込めて作りました。
可愛がっていただけたら幸せです。

ゆっくりペースになりますが、もうちょっと頑張って作り続けようと思ってます。
またお店に並ぶ日が来たら、見てやって下さいね。

本当にありがとうございました<m(__)m>





元気いっぱいのガオは、里親さんを募集してます♪

よろしくお願いします






  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
  

 
  
 

現実逃避

お母ちゃん、最近ずっとミシンしてます・・・^^;

楽しいってのもあるけど、ミシンしてると集中出来るからいろんなこと考えなくてすむし
現実逃避するのにぴったり(笑)
なもんで、ずっとミシンが出しっぱなし・・・本気ミシンの休憩に猫たちにこんなん作りました。


IMG_4585
キャットニップ入りのマトリョーシカ。

生地の柄を切り抜いて縫っただけだけど・・・。




IMG_4605
抱きしめてくれると可愛い♪



IMG_4557
カミカミ蹴り蹴りされてると、ちょっとかわいそう(T T)



作ってる時は、みんな大騒ぎだったけど完成したら、ちょっと遊んだだけで放置。



ずっと遊んでくれてるのは、ガオだけかも・・・
IMG_4618
子猫でもキャットニップに反応するんですねー、ちょっとビックリ。




IMG_4624
気に入ってくれたかな??







未来ちゃんにもプレゼントしたけど・・・
IMG_4613
迷惑だったみたい('A`|||)
まったく遊んでくれず・・・。



今日の屋根裏↓は、ピンボケだけど^^; お気に入りの未来ちゃんの写真です。
良かったら見てやって下さい♪







※本気ミシンの理由

猫友さんのちゃあママに「お店に置くのでカバンを作ってみーひん?」と声をかけてもらいました。
んで、調子に乗って作っちゃってます(゚∇゚ ;)エッ!?

kuromame
私の趣味はちょっと変わってるっぽいのでアレなんですが・・・・
私が好きで好きでたまらんって生地を使って作らせてもらっています。


良かったら覗いてやって下さい<m(__)m>
見てくれるだけでいいです、はい。

他の作家さんが作られた可愛い猫の首輪もありますよ〜♪


「世界にひとつのハーブティー」ハーブグッズと手作り雑貨のお店「フォレスト」







元気いっぱいのガオは、里親さんを募集してます♪

よろしくお願いします






  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
  

 
  
 

羨ましい・・・

IMG_4630
「お父ちゃんのオチリは・・・」




IMG_4631
「私が守ります(`・ω・´)キリッ」







元気いっぱいのガオは、里親さんを募集してます♪


よろしくお願いします





  最近サボりぎみ〜〜〜




里親さん募集中です♪
  

 
  
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード