黒豆ころりん

   

2013年08月

職場復帰

すっかり調子が戻ってきたヒゲちん


IMG_4244
職場にも復帰(自宅警備)




ヒゲちん、ちゃんと見張っててね? 大丈夫?


IMG_4245
その調子〜〜♪






IMG_4265
ガオの見張りもしてくれるようになりました。






IMG_4268
頼んだよー。




声もだいぶん出るようになってきました。
それはとっても嬉しいのですが・・・夜中、何度も耳元で「ニャーー」って鳴きにくるのを忘れてました。
昨夜も何度も起こされました。
鳴くだけじゃなく、肩をトントンって叩いてくれます。


いやいやいや、ヒゲが元気でいてくれるのが一番。
お母ちゃん、嬉しいよー。





ガオの里親さんを募集しています。
  可愛いガオにご縁を感じていただけた方はぜひぜひご連絡下さいね♪
     (お問い合わせは kuromamemama@gmail.com まで)


P8132478
 「いつでも里親募集」の掲載番号C189406 
(↑クリックで募集ページに飛びます)








  ぼちぼち更新ちぅ〜


 

 


里親さん募集中です♪
 

 
  
 

いっちょまえ

誰に教わる訳でもないのに・・・・猫はちゃんと猫になってくのだなぁーー。


子猫のくせにいっちょまえに箱で遊ぶガオキチ。
箱がおもしろいって誰に教えてもろたん??


IMG_4226
あ・・・あんまり騒がしいので、ちょっと蓋してみました^^;






IMG_4231
ちょっとそこで反省してなさい・・・。






IMG_4229
その顔は、じぇんじぇん反省しとらんなーーー(笑)






IMG_4237
ヒゲちん、声はまだあんまり出ないけど、元気になってきました〜。
心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

元気玉もちゃーんと受け取りました!!



※黒豆とガオの風邪は、黒豆は声がかれただけで元気なのでそのまま様子をみてたらいいと言われました。
 ガオは、鼻たれだったので抗生剤を飲ませてて、鼻たれも治って声も出るようになってます。
 うつされたヒゲが一番症状がひどかったみたいです^^;







ガオの里親さんを募集しています。
  可愛いガオにご縁を感じていただけた方はぜひぜひご連絡下さいね♪
     (お問い合わせは kuromamemama@gmail.com まで)


P8132478
 「いつでも里親募集」の掲載番号C189406 
(↑クリックで募集ページに飛びます)








  ぼちぼち更新ちぅ〜


 

 


里親さん募集中です♪
 

 
  
 

早く元気になーれ

ヒゲの具合が気になるので昨日は、少し早退させてもらって病院に行ってきました。

いつも病院に行く時は「猫さらい?」って疑われるくらい爆鳴きするヒゲなんですが・・・
昨日もずっと鳴いてたけど、声がぜんぜん出てない(T T)
息のようなかすれた声で「ギィーーーーー」って。
声が出ないせいでバスで病院まで行くことが出来ました^^;
本当はタクシーで行くつもりだったけど、ぜんぜんタクシーが拾えなくて困ってたんです。



病院でも鳴いてたけど、声が出なくて・・・
そう言えばも黒豆もちょっと前に声が枯れてしまってた。
ガオにキャーキャー言ってたからそれで声が枯れてしまってたんだと思ってたけど・・・。
そう言えば、ガオも声が枯れてた。
母猫とはぐれて鳴きまくってたから、声が枯れてしまってたのかと・・・。


みんな風邪だったみたいですΣ(´д`;)


ヒゲは、ちょっと気になることがあったのでレントゲンもとってもらって血液検査をしてもらいました。
レントゲンでガスが溜まってるのが気になると指摘されました。
私が気になってたのは、ヒゲの誤飲だったのですが、もし何か誤飲して腸が詰まってたら
嘔吐や下痢、食欲不振などの症状が出るそうなので、こちらはしばらく様子をみることに。


皮下点滴と注射、薬を出してもらって帰ってきました。



病院から帰ってきたヒゲは、注射が効いてきたのか・・・すぐにゴハンも食べて、ちょっと元気も出てきました。
夜には、ガオのミルクを欲しがったので特別にヒゲにもミルクのサービス。

P8272505
「ヒゲのおっちゃん、それガオのミルクでちょ?」
 




P8272509
「ねーってば!!」

※ガオのミルクは、ちゃんと別に用意してあります




昨日は、特別にりりたんもミルクもらいました(´▽`)

P8272518
りりたんの眉毛?にミルクが飛んでいるのは
ミルクを飲んでるりりにガオが飛びかかったからです・・・。



声はまだほとんど出てないけど、いつものヒゲに戻りつつあります。
名前を呼んだら返事もしてくれるし、側にも来るようになりました。
昨夜は、ヒゲも一緒に寝てくれて・・・
何度もヒゲの姿を確認して、ヒゲの温もりを感じて安心しました。

元気でいてくれるのがあたりまえになってました。
ごめんね、ヒゲちん。
もっと早く体調が悪いことに気づいてあげなくちゃいけなかったね。


P8272520
早くいつものヒゲに復活してね。



ヒゲは「こらぁー、ヒゲーーーー」って怒られて、走り回って、転げまわってる姿が一番似合うんだから








ガオの里親さんを募集しています。
  可愛いガオにご縁を感じていただけた方はぜひぜひご連絡下さいね♪
     (お問い合わせは kuromamemama@gmail.com まで)


P8132478
 「いつでも里親募集」の掲載番号C189406 
(↑クリックで募集ページに飛びます)








  ぼちぼち更新ちぅ〜


 

 


里親さん募集中です♪
 

 
  
 

暴君ガオキチ

P8262495
りりのお気に入りベッドにも登れるようになってしまったガオ。





P8262496
賢く座ってるんよ!!



なんて、ガオに通じる訳もなく・・・・



P8262497
ガオーーー






P8262499
ガオガオーーーーーーー




結局、りりをベッドから追い出した^^;



P8262501
こらーーーーー、ガオキチ!!


最近「ガオキチ」って呼ばれてます。
女の子なのに・・・・
「あさがお」って名前なのに・・・。






暴君ガオキチのストレスなのか、ヒゲの調子がいまいちでちょっと気になっています。
ゴハンは食べてるんだけど、いつもの元気がない。
いつものヒゲと違う・・・。

ヒゲーーー(T T)






ガオの里親さんを募集しています。
  可愛いガオにご縁を感じていただけた方はぜひぜひご連絡下さいね♪
     (お問い合わせは kuromamemama@gmail.com まで)


P8132478
 「いつでも里親募集」の掲載番号C189406 
(↑クリックで募集ページに飛びます)








  ぼちぼち更新ちぅ〜


 

 


里親さん募集中です♪
 

 
  
 

休みの日には・・・

IMG_4208
お父ちゃん(仮)とまったりお昼寝・・・・





IMG_4209
なんて事、あるわけもなく・・・






IMG_4212
逃げだしたくて必死!!


ケージから出してる時は、ノンストップで遊びまくってます。
すばしっこくて、捕獲するのも一苦労です^^;

ま・・・元気が一番だけど。





最近出番のないクマくん

IMG_4195
ボーーーッとしてますが元気です。
お母ちゃんのお腹の上の乗ってフゴフゴ言ってます♪







ガオの里親さんを募集しています。
  可愛いガオにご縁を感じていただけた方はぜひぜひご連絡下さいね♪
     (お問い合わせは kuromamemama@gmail.com まで)


P8132478
 「いつでも里親募集」の掲載番号C189406 
(↑クリックで募集ページに飛びます)








  ぼちぼち更新ちぅ〜


 

 


里親さん募集中です♪
 

 
  
 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード