黒豆ころりん

   

2013年03月

お花見

鉢植えの枝垂桜が満開になったので、猫たちにも見せてあげようと部屋に入れてみた。


P3301409
りりたん、今年も桜さん、綺麗に咲いてくれたねー。




P3301408
こらこら、りりたん。
食べないよーーー。




P3301410
「パク」


こらーーーー、りりたーん!!!








  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】

 

 

 

 

ずっと一緒

相変わらず、人には心を許してくれない未来ちゃんだけど・・・
最近は、普通に2階に下りてきて、普通に過ごせるようになってきました。

夜は、ここが未来ちゃんのお気に入り

IMG_9831
2階のソファの上




IMG_9833
クマくんと一緒にまったり〜〜。




次の日も
IMG_1739
クマくんかと思ったけど、この日は黒豆さんとまったり〜〜。



昨日は
写真
本当は黒豆さんとまったりしてたけど、お母ちゃんが写真撮ろうとしたら黒豆がこっちに来ちゃった・・・。


お父ちゃんの目撃談では、私が寝た後、ここで未来ちゃんとクマと黒豆、3匹でまったりしてることもあるんだそう。



未来ちゃん、もうヒトリじゃないね。
これからもずっとずーーーーーーっと一緒。








  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】

 

 

 

 

焼きかつおパーティー

昨日は、チャーリーとの約束通りマクドナルドを買って帰りました。

IMG_1718
(チャーリーは、マクドナルドの駐車場で保護したのでマクドナルドのポテトやハンバーガーが大好き)




デザートは、これまたチャーリーの大好物の鯛焼き・・・
IMG_1726
むふふ、これ・・・鯛焼きの形をしたロウソクなんです。

チャーリーのお供えにって送っていただきました。
その方は、鯛焼きを見るとチャーリーを思い出してくれるそうです(T T)




猫たちのおやつも入れてくれてたので猫たちは、チャオの焼きかつおをご馳走になりました。

IMG_1730
焼きかつおパーティー♪




IMG_1736
ちょっとみんな、もっとゆっくり味わって食べたら・・・??




IMG_1737
パーティーってよりも修羅場になりつつある・・・。

1分もしないうちにお皿は空っぽでパーティー終了〜〜^^;

「風花様に献上下さい」って大袋のカニカマもいただいたのですが、
焼きかつおを一番がっついて食べてたのでカニカマは、また今度・・・。

ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨日は、いろんなとこで声をかけていただいて(読ませていただいて)
一日、涙、涙だったけど→嬉し泣きですよ。


チャーリーと一緒にいるお空の子たちが昨夜は、チャーリーと一緒にマクドナルドや焼きかつおを食べに遊びに来てくれてたみたいです。
その後、きっと、それぞれのお家にみんなでぞろぞろとハシゴして遊びに行ってるのかな?なんて想像してたら、すごく楽しくなってきて・・・(笑)
みんなのお顔を思い浮かべながら、幸せな気持ちのまま眠りにつきました。


今でもお母ちゃんは、チャーリーに守ってもらってるんだな・・・。
ありがとうね、チャーリー。








  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】

 

 

 

 

ありがとう

お花が届きました。

IMG_1686
初めて見るお花・・・
「空に浮かぶ星たち」と言う意味の名前を持つ「天皇梅」



友人が初めて行った花屋さんで一目惚れしたんだそう・・・
一目惚れしたのなら自分ちの子にすればいいのに、その時にチャーリーの顔が浮かんで、
チャーリーが用意して待っててくれたみたいに感じた・・・って
送ってきてくれました。



IMG_9825
本当に小さい花で、空に浮かぶ星って表現がぴったりなんだけど、
よーく見ると花が薔薇のようにも見えて・・・薔薇が大好きな友人も連想しちゃいます。



あなたの名前は今日から「チャーリー梅」ね(笑)




IMG_9818
未来ちゃんも「チャーリー梅」を見に来てました♪



チャーリー、

チャーリーがお空に帰って今日で4年。
4年も経ったのに、今でもチャーリーのことを忘れないでいてくれる人がたくさんいてね・・・。
そんな優しい人達の想いに触れるたびにお母ちゃん、ウルウルしてしまうんよ。
チャーリーがいないことが悲しいんじゃなくて、
今でもチャーリーがいろんな人の心の中で生かしてもらってるってことが嬉しくて・・・。
幸せね、チャーリー。




チャーリーがいなくなってから、ヒゲ、クマ、未来ちゃんが家族に加わって
IMG_1693
毎日、本当に賑やかで^^; みんな元気にやってるよ。


あ、チャーリー、今日はマクドナルドやで!!
チャーリーの分もちゃんと買っとくから、帰っておいでよ(笑)





いつまでもチャーリーを忘れないでいてくれて本当にありがとう。






  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】

 

 

 

 

ちょっと待っててね

朝の支度をしていると、未来ちゃんが部屋に入ってきた。

IMG_1626
いらっしゃい、未来ちゃん♪




IMG_1621
お母ちゃんがいるのにちょっとリラックスしてる??





IMG_1633
未来ちゃんの本当の目的は、お母ちゃんと一緒にいるベッドの上の男子達。





IMG_1623
お母ちゃん、もうすぐ出かけるから、もうちょっとだけ待っててね。








  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】

 

 

 

 
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード