黒豆ころりん

   

2013年02月

課題

次のはっちゃん先生の写真教室は課題が出てて・・・・

「横顔」と「振り向き」


P2230952
ヒゲさん、横顔撮らせてもらえます??



P2230953
うーーーーーん、綺麗な横顔だけど


ヒゲの写真には別の何か(何かってお笑いに決まってるけど)を求めてしまう、お母ちゃん。
よって、この写真はやっぱりボツ。



ヒゲ、僕はやれば出来る子よ、いいお顔プリーーーーズ(笑)












  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】






スイーツ男子

夕食後、りりたんとスイーツでも食べようかと思ったら・・・
(今日のスイーツはセブンイレブンの「さくふわダックワーズサンド」)


IMG_0879
りりたんを押しのけ、男子達がわらわらと・・・・^^;




IMG_0881
ちょっとボクたち





IMG_0886
これは、りりたんとお母ちゃんの





IMG_0887
女子のためのスイーツなのよ。





IMG_0889
ヒゲーーー、食べ過ぎー!!!






やっとりりたんの番ですよ。

お待たせ、りりたーーん!!!



IMG_0900
待ち過ぎて、変な顔になっちゃったーーー(笑)





それにしても男子達、いつの間にスイーツの味を覚えたんやろ??




(携帯で撮ったからピントボケボゲです^^;)






  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】






甘えた風花


IMG_0872
お母ちゃんの毛布をチュパチュパしながらオテテをモミモミ・・・





IMG_0876
可愛いねー、風ちゃん。


お母ちゃんの可愛い可愛い風花。











  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】






未来先生

P2230946
日向ぼっこする未来ちゃんの側には・・・・




P2230949
いつも、若い男。



う、羨ましすぎる。



P2230951
未来先生、「年下男子にモテる方法」伝授して下さい!!!






でもでも、昨夜はクマちんが珍しく布団に入れてーって来てくれて
(布団には来るけど、足元に潜るか布団の上に乗っかってる)
朝までお母ちゃんの腕枕で寝てくれました。
クマちんの頭が重たくて、血が止まるかと思ったけど
クマちんの大きな体を抱きしめて眠れてポカポカでした♪





  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】






ねこで寝る猫

写真
お母ちゃんのねこで寝る・・・・・




image




「ねこ」とは、フェリシモ猫部さんの↓これ
20130224100005



「ねこ」を背負ってるとお尻も背中もぽかぽか。

お風呂入るのに「ねこ」を脱いで、ストーブ前のりりたんに敷いてあげたら
返してって言えない雰囲気に・・・・('д` ;)







  ぼちぼち更新ちぅ〜




【可愛い子揃ってまぁ〜す】






おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード