黒豆ころりん

   

2013年01月

やれば出来る

P1271053
(わーー、またまた珍しい)






P1271054
(風ちゃんとりりたんが一緒に日向ぼっこ・・・・)






P1271055
(いいねー、いいねーーー)





すべて心の声・・・。
やれば出来るやん、私!!



今日は、キングいっちょかみ男、出番なし・・・(笑)










   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪

 



また出た

IMG_0397
「風ちゃんとりりたーーん、一緒に日向ぼっこ?珍しいねーーー」なんて写真撮ってると・・・・
(後ろに黒豆もいますよ♪)





IMG_0398
またヤツの気配が・・・・・





IMG_0399
出たな、キングいっちょかみ男






IMG_0402
風ちゃん、逃げて行ったし・・・





IMG_0404
ボクさーーー、そろそろ・・・色々と学習しようよ(遠い目)





いや、ボクが学習するより、お母ちゃんが黙って写真撮れるようになった方が早いね。






   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪

 



荷重オーバー

P1260978
クマと未来ちゃんが仲良く日向ぼっこ。





P1260982
「仲良しさんやねーー、ふたりともいい子やねー」なんて言いながら写真を撮ってると・・・・




絶対に顔を出す
P1260990
ヒゲ!!


我が家のキングいっちょかみ男。





P1260993
タワー、曲がってるやん・・・・。




絶対、耐荷重越えてるよね^^;










   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪

 



雪だー

昨夜、お風呂から上がってツイッターを見てたら「雪が積もってる」ってつぶやきを見つけて
外を見たら、ウチの周りも真っ白になってました〜。



早速、携帯とカメラを持って飛び出すお母ちゃん^^;


IMG_0452


写真だけじゃ物足りず・・・・・






IMG_0463

雪だるまも作っちゃいました・・・。






IMG_0466
りりたんにもご披露〜〜。





IMG_0465
わわ、食べれないからねーーー、りりたん(((( ;゚д゚)))






IMG_0469
やっぱり、ヒゲも見に来た・・・(笑)



りりとヒゲ以外の猫たちは、もちろんコタツで丸くなってました。




お風呂上りの濡れた髪の毛で何度も外に出てたお母ちゃんは、靴下も雪で濡れて
すっかり体も冷えてしまい、お布団に入っても寒くて、なかなか寝付けませんでした(≡ω≡.)
でも楽しかったぁーー♪








   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪

 



にゃんず家だよ、全員集合

にゃんず家に遊びに行ってきました。
 
みんなでランチを食べた後、お待ちかねのにゃんず家に突撃ーーー!!


いつものように接待部長のちゃとらんが玄関で出迎えてくれて、リビングへ。
にゃんず家の新入りさん なっちゃんもみんなと一緒にリビングにいましたぁー。

ただ大勢のお客さんに驚いて、すぐに冷蔵庫の上に避難。
しばらくそこからこちらの様子を伺ってたけど


みんなとワイワイ過ごしてたら、 なっちゃんも冷蔵庫から降りてきて・・・・





なっちゃんもこっちおいでよー 


P1261011
もじもじ・・・・(笑)


なっちゃんは、超スタイルよくて大きくて・・・かっこ良かった〜。
こんな綺麗でかっこいい猫さん、初めて見たかも・・。

この後、元気に遊ぶ姿も見せてくれて
張りきりすぎて、ずっこけそうになって、その後テレ隠しでせっせと毛づくろいする姿も可笑しかった(笑)
ナデナデも出来ましたよ〜。


P1261027
ちゃとさん、可愛い弟分が出来て良かったねーーー。



そして、昨日の一番のお楽しみ・・・

IMG_0438
みちぅえもーーーーん



驚かせないように、なおちゃんに案内されて一人ずつご対面しました。
トップバッターの私が行った時は、怖がってしまって・・・オドオドビクビクだったのですが
みんなが順番に会いに行ってるうちに慣れてきて、もう一回最後に会いに行った時は
ナデナデさせてくれて、ゴロゴロも聞かせてくれました。


IMG_0437
むはーーー。

可愛すぎ。
みつえもんの家族になれる人、超超うらやましいー。

本当に可愛くていい子でした。


あ、子猫のじゅんちゃんにも会わせてもらったけど・・・
まだちょっと怖がりさんでケージの隅っこで固まってしまってたので写真は撮ってないです。
けど、じゅんちゃんもヨダレが出そうなくらい可愛かったです。






(一足先に帰る、ネコ友さんを見送りに出るみなさん・・・・)
P1261028


本当に楽しい一日でした。
みんなありがとーーー。




今日の屋根裏↓は、にゃんず家で撮ってきた
まみ姫の写真です♪





   毎日ゆるりと更新ちぅー。





里親さん、募集中でーす♪

 



おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード